つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

雨の休日(お一人様の場合)

2017年10月16日 | 自転車
予告通りの休日

朝はほぼ降ってなかったけど、
目覚めて朝食を食べて長めのコーヒータイム

運動前のコーヒーはいいってなにかで見たなー
Zwiftのイベントを見てみるともうすぐ始まりそうなので、慌てて準備

ほぼアップもできないまま走ってしまった

同じペースで走ったユーザーは50代後半とかのおじさん…
広いな世界は


お昼は珍しく電車で上通りへ
なに食べようかなーっと考えるも
行ったことないお店はお嫁様と行きたいと思ってるので、
手っ取り早くホイロへ

白身フライカレー
ほぼ毎回これ

プルートウをようやく最後まで読めた

ホイロには浦沢直樹と手塚治虫が充実している
レトロな店内にお店の歴史が刻まれた熊本では珍しい喫茶店
焼き飯とオムライスはものすごい量で出てくるのでご注意

他にもコーヒーを飲んで帰ろうとしたけど、
なんとなく気分が乗らず家に帰る

家に帰ると楽天で頼んでたものが届いてた

Zwift環境レベルアップ!

ELITEのスウェットカバーとトレーニングマット
ハンドルにタオルを敷いていたけど、
これなら汗が落ちる心配も少なく、マットの上にタオルを置いておけばいつでも拭ける
良いものは良いなにごとも
あとはワイヤレスイヤフォンがあれば最高です


せっかくだからと軽ーく流す


Zwiftで今気になるのはケイデンスセンサーが安定しないこと
倍で出ることもあるし、何割か増して出てる
90を目指すがZwiftの表示は全く参考にならず、結局GARMINで見てる
あと出力のとこ
少し上で出てると噂ですが、比較がないのでなんとも
でも思っ切り踏んだ時はあんまり出てないような気がする

はやく来い来い
VECTOR3
待ち遠しい

今週末は人吉へ
初めて出たイベントなので思い入れがあります
でも寒いのはやだなー
楽しみしとこー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿