つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

今週の戦力投資

2021年05月16日 | 日記
気になってたのはMADONEのリアのディスクローター
160mmから140mmに変更した
フレームとの間にあるスペーサーを外すだけでいいなんて知らなかった
自分でできそうだったのでやってみた


やっぱりリアが小さいのがプロっぽくてかっこいいな
見た目重視なので


それから久々にローラーを変更
だいぶボロボロなのを格安で
グロータックの4本ローラー
GT Roller Q1.1
F3.2を買う時にも迷ってたけど思い切って買ってみた
1時間乗ったけどやっぱ固定ローラーよりきつい
ダンシングができるってのが売りだけどやっぱコツがいる
さっそくコツが掴めず落車した笑
楽な姿勢を作れなくて腰が痛くなった

まだまだ慣れてないので感想は後日に纏めよう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿