つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

今週末は怪我後初レース

2021年06月15日 | 日記
先週くらいから仕事が忙しくなって帰宅後のローラーが疎かになってる

2週前の土日は連続で宇土イチして久々走ってきた100キロ
土曜日は7人でローテ回すと結構な速さでロードバイクの爽快感を堪能できた
日曜は久々のチームメイトと2人でゆっくりでいいリカバリーになった

月曜日で休息をと思ってたら連日帰宅が21時となりサボってばっかりになった

先日買ったフライトジャケットはあまりに似合わなくて即売った
顔に白持ってくるのは勇気いるな
代わりにやってきたのは

Oakley SUTRO
レンズはブラックイリジウム
掛けた感じ緩めだけどヘルメットのストラップの中に入れておけば平坦走る分には全く問題無し
山登ると速度が出ない分曇って外してしまうけどヘルメットの上に入れると落下しちゃうので要注意
結構気に入ってる

まだ試してはないけど
GIRO XNETIC ROAD
これまで4年ほどZERO CSってゆうペラッペラのものを愛用してたのでパッドがあるのはかなり久しぶり
週末のレースで下ろします

4本ローラーは合わないってすぐ手放したのには少し理由があって
KICKR COREがうちにきて
ちょこっと使わせてもらって気に入ったら譲ってもらうつもり

5回程度乗ったけどワークアウトメニューをやったので勾配は体感してないけどERGモードの辛い感じはいいトレーニングになると思う

GT-ROLLERの左右の振りに慣れてたので、かっちりの固定ローラーが気持ち悪くて慣れるまでは3日程掛かったかな
怪我の影響で左右のパワー差で余計に気持ち悪く感じたんだと思う

昨日も今日も帰りは遅かったけど頑張って乗って週末に備えよう

がんばる











最新の画像もっと見る

コメントを投稿