つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

乗り込む宣言後1週間

2021年11月27日 | 日記
先週の朝練参加してすごく気持ち良くて7℃くらいが快適だとか思いだした
いつものコースだと峠の茶屋で身体温まって野出周回もしくはナルシストまではポカポカ走れて気持ちいい
昨日今日と5時から金峰山へ
最近GARMINで気温を表示させてちょこちょこ確認してる
冬のライドが嫌いにならないように適したウェア選びができるようにデータ蓄積

とゆうのでこの前クーポンコードで15%値引きだったのでRaphaで買い物した
主に



これにソックスとヘッドバンドで値引き後6万くらい
せっかくだからプロチームで揃えてみる
コア、ブルベとランク分けしてあるけどトップグレードじゃないと後悔しそうなので
感想は手袋もビブタイツも最高
価格が高い分メンタルの部分でも満足度が高いんだと思う
ウインタージャージとあったけど結構ペラペラだった
今日は最低1℃だったけど裏起毛インナー着れば耐えれる
サーマルロングスリーブとジレ追加で買いたいな
立派なRaphaおじさんになるんだ

ちなみにRaphaは香港からの発送
土曜日に注文して翌週日曜に届いた
土日は発送やってないので早く欲しい場合は木曜発注だな
1週間のモヤモヤも次は2,500円追加して早く到着のパターンにしてもらおう

そんな1週間だったけどやっぱり早起き外練いいね
朝練をZwiftにするとたぶん怠けちゃうから外練の方向で

気になるのは先週からMADONEの異音があってストレス
ショップ2周連続で出したけど改善せず
自分でも取り組もうとドライブトレイン綺麗にしてクランク外してをさっきまでやってみた
それでも消えないならisospeed周りを見てもらおう


とりあえず明日はのんびり走ってみて気になるならMADONEは日帰りじゃなくて入院してもらいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿