つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

CANYON AEROAD CF SLX 8.0 Di2がやってきました

2018年06月12日 | 自転車
買いました
届きました
組みました

興奮がまだ冷めずドキドキワクワク継続中
さて画像ダイジェスト
モデルはAEROAD CF SLX 8.0 Di2

未使用のままヤフオク行きとなったREYNOLDS STRIKEを付けて
ディープリムかっこいい
ただ65mmハイトは使えそうにないので

しばらくはRolfprima vigor αと共に

シルバーのリムがチープに見えてしまうけど

ダンボール


1つ1つがかっこいい

それから評判のバイクガード


ホイールの固定はすごく良くて、ホイールバッグ持ってないので車載には役立ちそうです



サコッシュと付属の工具
トルクレンチは持ってたほうが良いと思います


ボトルケージとガーミン用マウント

ペダルは節約してULTEGRAにしました


pioneerのペダリングモニターのセンサー取り付けが合ってるのかわかりませんが実走までお楽しみ
1つ気になったのが、シートポストのヤグラ部分
むちゃくちゃ硬くてゴムハンマーなしでは外れなかった

それ以外はあとか出てくるでしょう
ロングライドは来週末だな

とにかくようこそCANYON
大事に乗ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿