赤門記者のメタボな日々

笑いの街・大阪で、笑えることも笑えないことも追いかける因果な商売。明日は笑っていたいなあ…。

10年の長さ

2008-06-15 03:13:13 | Weblog
 一段落したかと思いきや、またも美女取材です。
まったくもってありがたいことこの上ありません。
今回は、歌手&女優として活躍中の鈴木亜美さん。
本社主催の夏フェス「a―nation08 大阪会場」の
PRのために来社して頂きました。

 鈴木亜美さんが来るということで、
大阪本社は朝からなんだかソワソワした雰囲気。
いざ登場されると、何ともいえないため息が漏れました。
はい。魂抜かれるほどきれいです。
中西先輩風にいうと、
きれいであることのプロにきれいであるというのは何とも陳腐な表現ですが、
でもやっぱりきれいです。

 詳細は14日付けのデイリースポーツ朝刊に掲載しております。
そして、まだ掲載日は決定しておりませんが、
7月~8月のデイリースポーツ朝刊「なにわShow劇場」面で、
さらに詳しくご紹介したいと思っております。
なので、全てをここに書くわけにもいきませんが、
印象的だったことをちらほらと。

 まだ20歳ぐらいに見えるほど若々しいオーラ全開のあみ~ゴですが、
実は今年26歳。デビュー10周年を迎えられました。
この10年、彼女にとっては、本当にいろいろなことがありました。
いいことも、そうでないことも。
その様々を経て、時には苦難を乗り越えて、今こうして活躍するあみ~ゴ。
彼女はこの10年を
「あっという間でしたね。特にこの何年かはすごいスピードでした」
と振り返り、また
「想像以上ですね」
と話してくれました。

 何が想像以上なのか?と思い尋ねてみると、
「私自身、これからの10年に対して、目標がしっかりあるんです。仕事始めたときは、どこかで飽きるんじゃないかとか思ってたんですけど、今は何となくやってるんじゃない、って言える感じです」
と答えてくれました。
アイドル路線から本格的シンガー、女優へと進んできた中で、
彼女なりに考え、悩み、成長してきた自分に、
大きな手応えを感じているようでした。

 10年、というと、長いものでしょうか、短いものでしょうか。
自分の10年前を思い出すと、まだ大学生。
あの頃はよかったなあ…、などと考えてしまう自分は、
10年の長さがまったく身になっていないということでしょうか…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ2号)
2008-06-16 13:58:43
あみ~ゴ、最高!!
返信する