杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

わしの一日。

2005-06-22 22:03:13 | 日記
今日は朝一で授業ー
が、寝過ごしますたー
無意識のうちに目覚まし消してまた寝入ってるようですな~
朝弱すぎてホンマ困る(・А・)

午後からは、ある会社の説明会+筆記試験+適性検査。
昨日ネットで場所を確認したところ「駅から7分」とありました。
駅着いて20分歩いても会場見えませーんみえませーんー
諦めが肝心。ってことで帰宅することにケテーイ!
帰り、交番が目にはいってしもた。。。
道聞きましたよ 偉いでしょわし?
交番のおばちゃん:「結構歩かないとダメですよ~」
道聞き終わった時、説明会開始5分前。
大阪の街を猛ダッシュー(スーツで)
変態どすわ(。А。)

5分遅刻で会場入り。
カッターが汗で張り付いて気持ちが悪い。
約4時間の説明会を終えてマイホームへー
夏物スーツがほすぃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw (八咫烏records)
2005-06-24 13:51:15
杜松さん、頑張っておられるようですね♪

いつもこっそり覗いておりますww

スーツはね、冬場我慢してもいいから、春夏モノを買うのがオススメですよw

冬はコート着たり、パッチ(w)履いたりしてどうにか防げるのですが・・・夏場は・・・orz

本当に夏のスーツは嫌ですね・・・。



そして、トラックバックさせてもらったのですが、ミュージカルバトンなるものが回ってきたので、杜松さんにパスw

杜松さんってどんな音楽を聴くのが気になったので♪

詳しくはウチの記事を見てくれるとありがたいですw



あ、お忙しいようでしたら、シカトしてくださいね~♪バトンw
返信する
Unknown (杜松)
2005-06-25 00:06:33
ヤタさんお久しぶりどすv

夏物はお金さえあればホント欲しいんですが・・・



トラックバックありがとうございましたー

音楽どすかぁー

聴くには聴きますが・・・

とりあえず考えてみますv

その前に5人もの人に回せないような気がしますw

返信する

コメントを投稿