杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

待ってろよ東京!

2005-09-30 11:43:48 | 日記
約1時間かけて書いた記事がPCの不都合によりなくなりもう一度同じ記事を書いてるとです。杜松です。杜松です。。。
こういうことが何度もあるのでいつも記事を完成させてからコピーしてクリップボードに保存してから投稿ボタンを押しているのですが今日はそのクリップボードに保存した文章までもぶっとぶという。。。前代未聞のアクシデントに見舞われましたよ。
このイライラ感とむなしさはどこにぶつければいいんだろうか( ゜Д゜)

↑上の写真は前回、秋葉原に行った時、電車男にでてくるかえる(?)のキャラクターをUFOキャッチャーで偶然見かけたので撮ったものです。
  

えーっと、今日夜行バスでまた東京へ向かいます(シツコイ?w
前回の東京旅行では行き先を定めなかった為ダレダレムードが漂っていましたが。。。

今回は違いますよ!



しっかり目的地を決め、さらに最寄り駅まで調べるという周到さです。(普通とは言わさない。)
地図をプリントアウトするのは面倒なので、してないんですけどね。
まぁそこが唯一の不安材料です。
今回、回る予定なのは。。。

1、東京タワー
前回も行くつもりだったのですが場所調べてなかったので当然行けるはずないですね(*゜∀゜)

2、ビームス+ユナイテッドアローズ
どちらもオレの好きなセレクトショップです。
てゆーか、原宿にあったんですね。。。
原宿、前回も行ったんですけど。。。
見当たらなかったです。。。_| ̄|○
今回は意地でも見つけますよ。
アローズの方は本店みたいなので、尚更、行きたいところです。

3、浅草寺
東京で最も有名で人気のある観光スポットですね(反論は受け付けません。)
ベタなところはとりあえず周りたいものですよね。

4、旧岩崎邸庭園
三菱財閥の創設者岩崎家の邸宅です。
東京の観光スポットを検索しているとたまたまヒットしたのでメニューに盛り込んでみました。
あと、オレは言わずと知れた(?)幕末好きなので。
創設者の岩崎弥太郎は幕末時代のお方なのです。
そして、坂本竜馬と同じ土佐出身です。
あぁ、高知県にも行きたくなってきましたよ。
この邸宅の近くには東大もあるみたいなので時間があれば雰囲気だけでも味わってこようかなと思っています。


今回はアクセスもバッチリなのでおそらく全てのスポットを回りきれるはずです。
あとは、今から路線図を買いに行って部屋の掃除をして、荷造りをして、学校に行って。。。
やること多すぎです。。。
多すぎなのに記事を書き直すこの余裕。


では、10月3日くたばってなかったらまた会いましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日帰還かぁ~ (ナツ♪)
2005-10-02 08:23:21
おかえりぃ



記事の書き直し、お疲れ様>ω<

ちゃんと読ませてもらったよぉーー!w



おススメスポット、カキコめなくてごめんね

今回はホント計画ばっちりやん!

言わずと知れた幕末好き…しらなかったぁΣ(ノ∀`*)タハァーwww

((φ(..。)カキカキw

今回は一人旅だったよねー。計画通りに楽しめたかな!?

返信する
ネットカフェからこんにちは☆ (杜松)
2005-10-02 18:37:30
またまたコメントありがとう☆

なんかこうやって記事読んでくれてコメントまでくれるってのがすっごい励みになります



夜行バスの集合時刻まで時間があるのでネットカフェで時間を潰してまふー

(うーん、かおもじでないのはつらい・・・)



実は幕末好きだったのよね

新選組なんて大好物ですよん



今回は一人旅ー☆

計画は・・・まぁそれなりに遂行できた感じです。。。



東京での出来事はまた帰ってから更新したいと思います☆

では、アディオース

返信する

コメントを投稿