杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

バイト=億劫

2005-12-17 23:22:16 | 日記
毎日、酒とタバコを続けたかいあって、風邪がなんとなく治った感じです。

今日もバイトに行ってきたが。。。
前も言ったような気がするが、今のバイトにはもうほとんど得るものがない。
今大学4年で他雇ってくれるところがなかったのと地元ってので今のバイトを選んだけれども。。。
毎日、肉をパックに詰めたり、切ったり、店頭に並べたり。。。
で、周りはおばちゃん4,5人とあまり話をしない男の上司が一人。
というか、この男の上司は話をしないんじゃなくて話題がないから多分できない。
ニュースなどはほとんど、みないそうです。
常識もあまり無いので喋ってても疲れそうですけど。
毒吐き過ぎました。



バイトってこんなもんなんだろうか。
最近、先の見えない自分の将来についてものすごく焦りがあって先に少しでも影響を与えるようなことじゃないとやる気がでないし意味のないことで時間を潰すのが嫌だ。
けれど、今からバイト変えたくも雇ってくれないのが現状。
むーん、こんなにバイトが億劫だと思ったことは久しくないな。

昨日、バーに行った時「喉に効くお酒頼みます。」って半分、冗談で言ったつもりがホントに作ってくれた。
はちみつとしょうがと・・・なんだっけ(´・ω・`)忘れた。。。
言われてすぐ作れるあたりがすごいね。


話変わるんですけど今、新しい打鍵トレーナーを作成中です。
完全に自分の趣味ですけどね。今の打鍵もそうか。。。
もう、そろそろ出来上がりますのでまた、遊んでってください。

んではバイチャ(。・_・。)ノ




バッチコーイ!!
↓ ↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2005-12-18 09:03:14
バイトかぁ~、もうかなり続けてるんかな??

うちもかなりバイトしてるけど、1年ぐらぃするともうあんまり学ぶことないかな・・って思うと、思い切って辞めちゃう!(ぁww

ちなみに、3週間ぐらぃ前に飲食店で雇ってもらったよbw



バイトすると、お金もらえるけど、時間がかなり縛られるからね。。。

うちは勉強期間中、シュウカツ期間中はほとんど辞めてましたb

杜松も思い切って、辞めてみてわ?wとか言ってみるテストbww
返信する
Unknown (杜松)
2005-12-18 22:10:55
今のバイトは半年くらいかな~

今の時期やと短期ぐらいしか雇ってくれなさそうね・・・



辞めるとお金がね~



時間がないのをバイトのせいにするのも逃げのような気がするしね~

ホントに時間が全くないのかって言われたら返せないし。。。

ただ、今のバイトはもうほとんど何も得るものがないから短期で新しいバイト探そうかな(´・ω・`)



2ちゃんとかでよく見るけどテストってなんや?(笑)

最近、ネット用語みたいなのについていけない(。・_・。)
返信する

コメントを投稿