杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

また背景画像へんこー

2006-01-13 00:32:38 | お知らせ
この間、悪酔いして朝方家に着きました。
で、自分のブログのタイトル背景の足の画像を見てもっと気持ち悪くなりました。
不快な思いをさせてしまいすいませんでした(´・ω・`)
本人で気持ち悪くなってるんだから第三者は相当だな。。。
というか、画像選びは結構迷う。
犬は確かに好きなんだけどもこういう画像を選ぶ際はいつもペットの画像を使ってしまう。
それも能がないしな。。。毎回おんなじじゃ。。。
自分の画像のせるのも何だしな。。。
風景のせるのもなんだかな~
まぁええ画像見つけ次第また変更したいと思います。
まぁしばらくはこの画像でいきます。



最近、更新できてないけどいつも、約10人くらいの方、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿