杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

カウンター設置+タイトルの背景変えました。

2006-01-09 15:54:08 | お知らせ
ここんとこ、ブログをちょいちょいいじってました。
それでも背景変えとカウンターを設置したくらいなんですけどこれが今日の昼1時頃から始めて3時間以上かかってしまったという。。。
いじろうと計画してから色んなサイト見出したのが一週間前くらいだからもっと時間はかかってるか。

まぁなんせこういうの慣れてないもんだからしくじってばっかりで。
しくじった分、勉強もできたというわけです。
慣れてないことをすると時間も労力も大幅にロスする。
遠回りした分得るもんも大きいというわけです。
カウンターは真ん中につけたのですが少ししっくりしませんね。
だけれども、右端、左端にするともっとしっくりこなかったので。
背景は言わずとしれた(?)うちのかわゆい愛犬マルちゃんです。
マルチーズだからマルちゃんです。
愛情のこもった名前でしょ?

記事書いてない日もランキングクリックしてくださった方々には感謝です。
まぁそれにしてもランキング下がったもんですわ( ゜Д゜)
これからネタ切れとテスト一週間前ってことで更に更新できなくなるような予感がしますけど。。。
管理人のモチベーションを少しでもあげてあげようという心優しい方々は投票お願いします。

こちらからになります。
↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿