杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

夏休み終了。

2005-09-23 19:30:31 | 日記
キモは言いすぎです。
ちなみにオレじゃないですw

21日から大学が始まりました。
大抵の大学は10月からのスタートなので少し損した気分です。

結局、夏休みはバイトだけで過ぎ去ってしまったという感じ。
今年の夏休みが一番早く過ぎ去った気がするな~

9月12日の誕生日のことを書き忘れていたので少し。
東京で22歳の誕生日を迎えることになりました。
ブログでわざとらしく誕生日を公表していたこともあり3人の方がオメデトウメールを送ってきてくれました(・∀・)
家族でさえ忘れていたオレの誕生日。。。
なのでめちゃんこ嬉しかったです。
ありがとうございました☆
毎年誕生日になると言ってるけど自分が22歳になったっていう実感がホントないです。
祝ってもらえなかったからってのもあるかもw
来年の誕生日までには彼女でも見つけて祝ってもらいたいもんです(´・ω・`)

あ、そうそう。
また東京行くことんなりました。
今度は一人旅になります。
二日滞在するのですがまた一日は用事でつぶれるので一日だけ観光にあてます。
で、もしお薦めスポットみたいなのあったら教えて欲しいです
お願いしますm(_ _)mペコリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿