杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

今日もおいしいお酒をありがとうございます。

2006-02-18 02:15:24 | 日記
今日もまたバーに行ってきました~
1,2杯飲んで終わるつもりが・・・
結局また終電ギリギリまで居ついちゃいました。
ホセクエルボにメイキングなんとかにロンリコに・・・今日も飲みましたよ(;゜∀゜)=3ムッハー!!! (´・ω・`)クッサー

で、帰りはたまたまふるさとが一緒の人に二条までタクシーをおごってもらいそこから一緒に帰りました。
年上の女の人だったんですけど自分の仕事に自信をもって「楽しい、やりがいがある」と言えるような人で単純に「羨ましい、かっこええ」と思えました。

友達とか今まで付き合ったコって自分で言うのもなんだけどオレが引っ張っていってる系みたいなのが多かった。。。。と思う。。。思ってる。。。
↑まぁ言わせといてくださいw
なんか、そういうのに結構疲れてきた感がある。
一緒にいて安心できるっていうか精神年齢が高い人に最近はものすごく惹かれる。
別に見た目の年齢が高いとかそういうことにこだわりはないです。
ただ、オレみたくタバコは「ラーク」お酒は「ウィスキー」とか言ってる男はオッサン系の部類に入るみたいです。
お気をつけください。




ブログランキング、クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿