神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

岳と取り留めの無い話題

2013年07月03日 23時26分00秒 | A 地元活動・個人の活動
 先日に靴組合の親睦で浜松市に行きました、見学したので思い出に成ったもの。

Sany5519
 「竜ヶ岩洞」まだ水が乾いてない鍾乳洞です、結構大きな鍾乳洞です、天井からシャワーの様な滝が落ちて来ます。


 夜は動物園で「ホタル」鑑賞会に参加、ゲンジボタルは終わって今はヘイケボタルの時期でした。

 「岳」が暑さ負けか元気が無いので朝に「高尾山」に散歩。


Sany5579
Sany5582
Sany5584
 柴犬には高尾山の緑がヤッパリ似合います、「日陰沢キャンプ樹」、以前に何回かキャンプをした場所です、以前よりも設備が良く成ったのでまたここでキャンプをしたく成りました。
 でも岳は元気が無かったので帰りに獣医さんに行きました、早く元気になーれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。