神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

神田の美味しいラーメン屋・・きび

2015年02月01日 02時33分48秒 | グルメ

 以前から良く行く「きび」・ラーメン屋で仲間内の新年会を行いました。

 HPの画面で真ん中の「神田本店」をクリックしてください、メニューとか場所が分かります、姉妹店情報も出てます。キャラクターも可愛いです。

 

場所は神田小川町、店の側です。

ここはラーメン通なら良くご存知のラーメン屋です、夕方からはおつまみも色々有るので一杯飲むのに適してます。今回は宴会メニューに挑戦です。

人数が12名なので、「きび鍋」を中心に考えてもらいました。

 鍋は「塩」「醤油」の二台です、鶏肉と豚肉、キノコと白菜などのお野菜たっぷり、どちらも美味しいので両方堪能しました、いい味です。

今回は「ポテトサラダ」「特性マーボ豆腐」山椒が聞いたチョット辛めのいい味です。

「鶏肉のチャーシュー」皮が香ばしくて美味しい、定番の「チャーシュー」ラーメンに入っているのと同じで軟らかく美味しい!これは販売もしております。

ラーメン屋の「メンマ」ビールのつまみに最適、夜のメニューの「トマトと卵の炒め物」塩だけの味付けでですが、ごま油の香りが効いてアッサリ味。

餃子も出ましたが写真を忘れました!!普通の餃子と紫蘇餃子が出ました。

最後は「きびラーメン・醤油」「塩ラーメン」の頼めます、お腹一杯で幸せな気分、皆満足しました。

これが今回の案内チラシです、一日一組限定、飲み放題が付いて4,000円! これは非常にお得です。まえからご紹介したかったのですが、食べてからと我慢してました、まずは「きび ラーメン」を食べてからが、正道です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。