神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「岳」 報告

2013年10月31日 08時39分39秒 | A 地元活動・個人の活動
 20131030_211800
 主・・「岳」のいない、イス、彼が寝ていた定位置です、最近は部屋で寝ていたのですが、家に帰るとまだイスが有ります、もう少しだけ置いておきます。

20131030_213021
 最後まで寝ていた場所に、帰って来ました。今思えば「嵐の様な、9年と15日」でした。9年前に家に来て、夜泣きは1日だけで直ぐに家族に馴染み、「神田祭り」にも参加して、アーーと言う間に「旅立った」
 「岳」はヤンチャで、良い子でした。


00000078
Photo
Dscn9884
Dscn0228
Pb076397


Photo_2
.












. 「また会いたいな」岳



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは。 (t1office)
2013-11-01 18:34:42
はじめまして、こんにちは。

何度かお店で買い物をしているので、お会いしてはいます。で、そのたびに岳くんに遊んでもらいました。

無理に元気になる必要はありません。といいますか、それは無理ですから。時間とともに自分の心の中で「こなれていく」というのがふさわしい言い方なんでしょうけれど、ずっとずっと忘れることなんかできないと思います。

ただ、いつか、その記憶と想い出に感謝で胸がいっぱいになるときが来ると思います。悲しみと言うのとはちょっとだけ違うような。切なさは同じなんでしょうけどね。

今は思いっきり悲しんだり泣いたりでいいのだと思います。

私も、岳くんとの想い出に、感謝。ありがとう、岳くん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。