神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「岳」の近況・・・旅立ち。

2013年10月28日 06時47分23秒 | A 地元活動・個人の活動
 皆さま、もう直ぐ11月、早いですね。

 「岳」は残念ながら、この世から 旅立ちました。


Sany6573


 まるで寝ているみたいです、でももう苦しそうな息はしてないです。

 昨日まで苦しそうな息でした、もう苦しまなくても、いいのだ。

 昨晩は遅くまで一緒に居たけど、一緒に寝ていれば良かった。

 8月6日の東大動物医療センターで「リンパ腫」の診断がくだされ、

 何時かはこの日が来る事は理解していたが、残念です。

 もう少し何かが出来たのでは、との思いが起きてきます。

 6月後半に調子が悪く成って、4ヶ月。

 もう少し楽しい時間を過ごさせたかった、

 でももう、あの苦しそうな息をしなくても、良いのか!



 皆様、応援有り難う御座いました。

 
 少し・・・・・お休みかな?
,






,今頃少し、涙が出て来た。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと昨夜遅くまで一緒にいたことが岳にとっても (ちだ)
2013-10-28 20:35:28
きっと昨夜遅くまで一緒にいたことが岳にとっても
よい記憶として残ったことでしょう。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
返信する
ホームページ、いつも楽しみに拝見させて頂いてお... (石原嘉久)
2013-10-28 22:56:20
ホームページ、いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。今年、4月頃に縁が有ってオールデンのタンカーブーツを購入させて頂いた者です。 岳の件、大変残念です。ホームページの更新を見て、涙が出そうでした。帰宅途中の電車の中だったので必死で堪えました。出会いが有れば、別れも有りますが、心中お察し致します。ご冥福お祈り申し上げます。これからも、ホームページ楽しみにさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。