神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

今日から11月、今の気持ち。

2013年11月01日 07時53分54秒 | A 地元活動・個人の活動
 今日から11月です、大分寒く成りました、夫婦二人とも元気が出ません、部屋の整理もまま成らない状態です。

 明日の土曜日は自分は用が出来たので、夕方5時から店に出ます。3、4日はお休みいたします。整理の付かない気持ちを整理して、リセットが出来るかな?

 店で接客をしている時間は良いのですが、急いで家に帰る理由も無いので、無気力感で一杯です。

 来週からは気持ちをUP します、今は少し休みます。

 6月からの纏めは別ブログ「照と岳の日常」に纏めます、同じ様な方の参考に成ればとの思いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年も1ヵ月と後数日です。 (世之助)
2013-11-07 20:52:05
2013年も1ヵ月と後数日です。
アベノミクスなんてとんでもない、世の中全体景気が良くないですが、気分転換して頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。