神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

サンマーメン 再開

2015年03月05日 02時39分49秒 | グルメ

 以前にも紹介しました、サンマーメンが再開されました、皆さん首を長くして待ってました、昨年末怪我で療養のために一時閉店してました「サンマーメン」が昼だけの営業で再開しました、早速食べに行きました。

場所は同じところ(当たり前ですが)ビクトリア本店の脇を入って、通りを一つ過ぎた右先です。

 店主の『K」さんも変わらずに元気そうでした、まだ今日からなのでユックリとリハビリ兼ねての営業です。

 味も変わらずに優しい味です、無化調なので胃にも優しく美味しいです。頑張って「無化調」を貫いてほしいです。


 最初はユックリと密かに営業開始です。

月〜土 午前11時半から夕方4時頃までの営業です、木曜日だけは夜も営業ですが、チョイつまみは小品種だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。