第一生命労働組合OB会ホームページ

*こちら、第一労組OB会事務局です!
…OB会の活動・意見・要望・地区便り・趣味等を紹介してまいります…

総会&懇親会に参加

2010年05月19日 | 日記
久し振りに上京し懐かしい皆さんにお会いしたく、横浜で開催されたOB会に参加しました。
北から南から、多勢の諸先輩方をはじめ仲間が参集され昔話に華を咲かせ、時間がたつのも忘れて楽しいいひとときを過ごすことが出来ました。
お世話をしてくださいました幹事の皆さん、本当にありがとうございました。
また来年も元気で参加したいと思っていますが、出来ることなら開催地を関東地方に限定せず、関西地方にも広げていただけるともっと嬉しいです。
いずれにして、皆さん、また元気でお会いいたしましょうね!!

             広島在住 能方哲哉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 柊のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島:能方さんへ (事務局長 大槻)
2010-05-19 15:47:29
早々の記事投稿ありがとうございます
総会に遠路はるばると参加いただき総会に花を添えていただきました。感謝です
これからもOB会のご指導よろしくお願い致します
返信する
総会参加、感謝! (嶺川 武志)
2010-05-19 20:32:26
この度の総会に遠路広島からのご参加、ありがとうございました。久し振りに懐かしい皆様にもお会いでき素晴らしい総会でした。能方さんのご要望も今後の参考にさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
感動 (杉浦槇子)
2010-05-23 17:46:15
早速記事を拝見いたしました。
なんだか同窓会に出席した思いです。
先輩方のお元気な姿に逢えて感激致しました。
この度幹事を仰せ付かりまして、微力ながら
お手伝いをさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
有難うございます。 (杉浦槙子)
2010-06-27 14:15:33
第一回の幹事会から、欠席して申しわけございませんでした。
資料までお送り頂き有難うございます。
義父の件ですが、しばらく入院することになりましたので、
私の時間が持てるようになりました。
少しはご迷惑をかけずに済みそうです。
何かございましたら、ご連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事