第一生命労働組合OB会ホームページ

*こちら、第一労組OB会事務局です!
…OB会の活動・意見・要望・地区便り・趣味等を紹介してまいります…

新年のご挨拶

2012年01月01日 | OB会便り

OB会員の皆様新年明けましておめでとうございます。

穏やかな新年となりました。とは言え東北地方で大震災で被災されたご家族にとっては決して穏やかな心境ではないと思います。今年は復興に向けて明るい光が射して来ることを祈らずにはいられません。ご家族みなさまのますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年5月に開催しました創立30年節目の総会は会員みなさまの多大なるご協力のおかげで大盛会でした。厚くお礼を申し上げます。今年度よりまた、次えの第一歩としてOB会の更なる発展を期して幹事役員一同頑張ってまいりますので更なるお力添えをいただきますようお願いもうしあげます。

平成24年度の総会は、昨年参加されたみなさま大好評のアンコールにお応えして再度熱海温泉「ホテルニューアカオ」に決定いたしました。今年は好評「バラ園」の」ほかにゴルフ・海釣り・初島観光を企画いたします。それぞれの楽しい企画に是非ご参加ください。  {交友皆楽} 開催日・・・平成24年5月14日(月)~15日(火) 全国の仲間と交わり、みんなで楽しい一夜を過ごしましょう。参加して楽しかったと言えるような総会、懇親会にします! 幹事役員一同多くのみなさまの参加をお待ちしています。 詳細案内は2月中旬に発送いたします。      OB会会長 嶺川武志

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は我が身! | トップ | 膝痛や腰痛からあきらめないで! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互主義 (いその かずとく)
2012-01-02 15:39:18
お互い様、お陰様、ありがとうの国は、顕在です。
株式会社になっても、その精神はブレルことなく、第一生命の名に於いて、脈々と息づいております。
火葬場の順番待ちではなく、平均余命の意味を自覚して、自分の周りを明るく燈して、志を継承して行く運動を展開して行きましょう。

親睦とは親の目で睦ましく、後に続く若者に
此の国の伝承文化を受け渡すことと確信します。

相互主義の日本語を作られた此の国の先達と
矢野恒太創業者に最高の敬意を捧げます。
遺言とはこのようなものと深く感じています。

熱海の「あたみ」は「あなた」の海だとわかりました。
あなたのうみで「うずいて」笑えるのを楽しみにしています。
幹事さん、御苦労さまです。

ああ、かお、が、みたい。
返信する

コメントを投稿

OB会便り」カテゴリの最新記事