第一生命労働組合OB会ホームページ

*こちら、第一労組OB会事務局です!
…OB会の活動・意見・要望・地区便り・趣味等を紹介してまいります…

第一労組OB会「創立30周年記念総会」に参加して のつぶやき

2011年05月19日 | onoのつぶやき
 今年度入会しました千葉県佐倉市の小野文男です。
「創立30周年記念総会」に参加しました。総会では久しぶりに会えた人、本当に懐かしく懇親会では、現役時代の話に花を咲かせ、二次会、三次会と夜明け近くまで時間が経つのも忘れる程でした。
 翌日はローズガーデン見物組とゴルフプレー組に分かれ楽しいひと時を過ごしました。私は、ゴルフ組参加しました。
(ローズガーデン見物に参加された方もバラ園が本当に素晴らしく大変喜んでおられました=嶺川会長談=ゴルフの表彰式時)
 幹部の皆さんへ、準備には大変なご苦労もあったと思いますが、楽しい企画を有難うございました。来年の総会も楽しい企画を期待します。ぜひ参加したいと思います。
第一労組OB会が益々活性化し楽しい会に発展される事を記念致します。有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柊のつぶやき | トップ | 平成23年度「創立30周年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30周年記念総会を終えて (大槻良雄)
2011-05-21 14:46:56
小野さん 投稿ありがとうございました!
喜んでいただき企画した者として本当にうれしく思います。
また、小野さんはゴルフでの優勝おめでとうございます。さすが小野さんです、あの難コースでベスグロも取り、恐れ入りました。
私も普段はもう少し増しですが当日はゴルフになりませんでした。今度ご一緒する機会がありましたら、迷惑掛けないようにラウンドしたいと思います。
来年はもう少し多くの参加者で盛大に開催したいと思いますので、小野さんのアドバイスを期待します。
返信する
OB会30周年記念総会参加御礼 (嶺川 武志)
2011-05-21 18:44:11
小野さん、この度は記念総会にご参加いただき有難うございました。多くの参加者のおかげで素晴らしい記念総会となりました。幹事一同感謝しております。また、ゴルフにも参加され素晴らしいスコアで第一回の優勝おめでとうございます。来年の総会及びゴルフについても皆様から力強いコメントもいただいていますので、幹事一同ますます良い企画を考えてまいりたいと思います。
返信する

コメントを投稿

onoのつぶやき」カテゴリの最新記事