大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

大宮ファミリー!

2008-02-22 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

御殿場合宿から無事に帰って来ました。

寒くて心配もありましたが、
毎日富士山を眺めてパワーをもらい乗り切りました。

ホテルに温泉があったので、
練習後には疲れを癒しに直行!
仲間と風呂に浸かり、
サッカーの話をしてると高校時代と変わらず、
まだまだ青春真っ只中って感じがします。
いくつになっても皆サッカー小僧なんです!よ。

厳しい合宿も終わってみると、ちょっと寂しい気持ちになります。
長い時間一緒に過ごすと、
たくさんの優しい兄貴たちと可愛い弟たちみたいになってきます。
完全に大宮ファミリーですね。

疲れはピークに来ていますが、
明日の草津との練習試合で
合宿の成果を見せられる様に、
そして怪我の無いように集中して戦います!

シュートの意識も忘れずに攻撃に力を入れていきたいと思っています。

それではまた。
おやすみなさい。

そしてまた、おまけ写真載せておきます。
優しい兄貴です!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★.゜~ (かなみ)
2008-02-22 23:24:58
お帰りなさーい☆!



大宮ふぁみりーて

良いですね(´ω`)



明日の練習試合が

終わったらゆっくり

休んでくださいね♪

明日も大悟選手の

ゴール期待してます!!
返信する
心身のコンディションの良さが嬉しいです。 (みなこ)
2008-02-22 23:49:57
大悟さん、こんばんは。
お帰りなさい。

「まだまだ青春真っ只中って感じ」で、
仲間とサッカーをされていること、本当に嬉しく思います。
去年、怪我で苦しまれている時「もうそんなに若くない」と言われ、少し凹まれていたことを思い出しました。
だから「いくつになってもサッカー小僧なんです!」って言葉が、嬉しかったですよ。

今年は一層攻める気持ちで、小林大悟ここにあり!というアピールを、どんどんして下さい。

・・・おまけ写真、ありがとうございます(笑)。また、面白写真ですね。

優しい兄貴は明後日を見てるし、大悟さんの同級生はビックリ顔になってます。

明日の試合は、見に伺えませんが、良い結果を楽しみにしています。
集中して、怪我のないよう、楽しんで下さい。
☆★☆★☆★☆★
返信する
大宮ファミリー (天使)
2008-02-23 00:35:23
良い言葉ですねぇ。
大宮というチームは、他のチームが言うファミリーとは違う感じがあると思います。
文章で表現するのは難しいですが、うちは本当の意味で家族だなあ、と
感じれるチームなんですよ!
(なんか上手いこと言って伝えようとしましたが言葉が見つからないで失敗しました…)
それはさておき、大悟選手はシュートを撃ってなんぼの選手ではないですが、
やはり攻撃的なプレーをたくさん見たいです!もちろん守備も大事ですが。
でも攻撃意識を大々的にお願いしますよっ!!
返信する
おかえりなさい。 (ちゃちゃ)
2008-02-23 01:59:24
更新ありがとうございます(^-^) まめな更新嬉しいです! もうすぐ開幕ほんとに楽しみです。明日の練習試合残念ながら見に行けませんがためたパワーを爆発させてゴール決めちゃってくださいね~。
返信する
ホットファミリーですね (Unknown)
2008-02-23 05:00:19
本当に大宮ファミリーですね!いつも練習見学に行って選手とふれあうと温かいし、元気をもらいます。ホット幸せな気分で帰ります。そしてサポーターも穏やかで温かいですよ! 選手、スタッフ、サポーター、 アルディージャは温かいファミリーですね!もちろんアルディ君、最高!私は選手達、息子みたいに感じてます! 気持は18才ですが(笑)わ~ 幸せ!
返信する
☆・・・あったかぃ・・・☆ (ひろみっち☆)
2008-02-23 07:16:26
大悟くん、おはようございます

キャンプに続き、合宿も本当にお疲れさまでした。
ブログの記事を見て、毎日充実していることがとってもよく伝わってきますョ
あったかぃ・・・大宮の選手たち
ワタシも大悟くんと選手のみなさんにふれあって、大宮が大好きになりましたッ
選手とファンが身近に感じて、いつも元気もらっています
これからも大切な仲間たちと大好きなサッカーをがんばってくださぃネ

いつも選手たちの写真をアップしてくださって、ありがとぅ
大悟くんの優しさを感じますョ~
今日の試合で大悟くんが活躍しますよぅに
応援していますネッ
Adios~
返信する
Unknown (nasca)
2008-02-23 22:03:47
最近たくさん更新されてて嬉しいです



合宿&試合お疲れ様でした!

いいですね、ファミリー。。

リーグ開幕を楽しみにしてますよ!
返信する
大宮の強み (紺ちゃん)
2008-02-23 22:48:36
御殿場キャンプお疲れ様です。大悟選手の言葉良く分かります。大宮の最大の強みはチームワークの良さ。その長所を今年は如何なく発揮して周りをアッと驚かせてやりましょう。

今年は大宮と大悟選手の反撃の巻、第一章だ!!
返信する
お疲れ様です (UDON)
2008-02-24 00:00:37
 大悟選手こんばんは。ホントに仲良さそうですね!!このチームワークで上位進出お願いします!!
 シーズン開幕まであと少しですが、怪我のないよう
十二分に気をつけてください!!
返信する
Unknown (Ayaka(^ω^))
2008-02-24 12:36:59
更新ありがとございます!!

嬉しいです♪

写真までありがとございます!!



大宮アルディ-ジャの皆は仲が良いですね(^ω^)

仲良いなあ、と思ってましたよ+゜

本当に羨ましいです‥♪

仲がいい大宮アルディ-ジャの選手方を見ていると幸せな気分になります‥+゜

これからも頑張ってくださいね(人'3`)
返信する