大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

VS Panathinaikos

2010-04-13 | ギリシャ
こんばんは。

久々の更新になっちゃいました。

一昨日のアウェー、パナシナイコス戦0-2で完敗しました。

同時に彼らの優勝が決まり悔しい限りです。

6万人以上の人でスタジアムが埋まり、大量の発煙筒や花火でキックオフ時は煙で真っ白でした。

グランドの中まで花火が飛んでくるのでかなり危険なんですが、まあそれが当たり前なんでしょう。

試合が中断することはないんです。

自分は2トップの一枚として90分プレーし、負けて悔しいし、全く満足出来なかったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

何が通用して今後何が必要か。

色んな物が見えました。

世界的にも有名なビッグクラブと対戦したこの経験は、また自分の人生において大事な宝物になりました。

そして、また自分の夢への気持ちが強くなりました。



ラスト1試合。

レベルの高いプレーをして、チームの勝利に貢献したいと思います。

それではまた。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝弌)
2010-04-13 20:48:22
お疲れさまです。

次の試合も頑張ってください!
返信する
頑張ってるね! (やよい)
2010-04-13 21:03:18
大悟ちゃん頑張ってるね!

だいぶ会ってないけど
写メ見たら…

おっさんやん!

でも…
相変わらずカッコイイ!ワラ

やよいの事おばさん
言えなくなったんと違う?
大悟ちゃんがサッカーやってる姿

早く日本で見たいな!

成長した大悟ちゃんが見れるの
楽しみにしてるからね!


ワンズウェイ大悟!
返信する
祈☆代表復帰!! (みなこ)
2010-04-13 21:10:02
大悟さん、こんにちは。

めちゃくちゃ楽しかったとのこと、めちゃくちゃ嬉しいです。

海外でチャレンジしてから、感じる手応え全部が、急スピードで、大悟さんの血や肉になってると思います。

ノルウェーには「お疲れ様です」という意味の言葉がない、とおっしゃってましたね。ギリシャにもない、日本的な言葉だと思いますが、体をねぎらい万全のコンディションで、最終戦を戦って下さい。

私も仕事で高いパフォーマンスができるよう、大悟さんの幸せを祈りながら、頑張ります。
☆80☆
返信する
ラスト1試合!! (UDON)
2010-04-13 22:42:21
 大悟選手こんばんは。残り1試合悔いの残らないように気合入れましょう!!
 怪我等にはくれぐれも注意してください。
 ダイゴール期待しています。
 
返信する
こんばんゎ♪ (ジャンボ★)
2010-04-13 23:07:27

軽く久しぶりっすね☆

あと1試合大悟らしいプレーをしてチームを勝利に導いちゃってください!!

今日わお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください!!!!

それでゎ
返信する
最後まで!! ()
2010-04-13 23:31:58
目の前で優勝を決められてしまう事は非常に悔しいですね…

来季は大悟のチームが優勝する事を願っています!!


ラスト1試合最後まで悔いの残らない様頑張って下さい!!!!

活躍、期待してます♪
返信する
Unknown (774)
2010-04-14 01:36:08
試合見てましたよ
裏に抜け出してリフティングでかわしたシーンは惜しかったですね
フィニッシュが逆足のループって選択にしびれました
返信する
お疲れ様です ()
2010-04-14 16:24:25
ラストスパート頑張ってください絶対ゴール決めてください
返信する
見ました~。 (キキ)
2010-04-14 20:49:08
大悟さんこんにちは。
ギリシャに住んでいる者です。
日曜日はお疲れさまでした。
ギリシャで同じ日本人がプレーしているのを見れるなんてすごく嬉しいです。
今日新聞のインタビュー見ましたよ!
侍のポーズ(笑)見れること期待してます!
返信する
大悟が燃えれば (オーフェルマルス)
2010-04-14 22:22:40
俺も!
燃えて来ます!!
ありがとう大悟。

オリンピアに。
パナイコかぁーーー
オリンピアコスには、勝った!!
次『来期は』
!パナを粉砕!
見たい。見たいです!。頑張って下さい。
いつも応援してるぞ。
それから~満を持しての!!代表だ↑↑↑
返信する