大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

癒しスポット

2010-03-26 | ギリシャ
こんばんは。

昨日、今日と良い天気です。

という事でここから車で5分のビーチに散歩しに。



練習後、ランチしてすぐビーチとはなかなか贅沢な生活ですよね。

堤防まで歩いてカッコつけて写真を撮っていたら遠くの方から「ダイゴー!!」とちびっ子が走ってきてサインくれって紙とペンを渡されたのですが、どう頑張ってもインクが出ない・・・

残念そうに戻って行きましたが、再びダッシュで走ってきて今度はちゃんと書けて嬉しそうに帰って行くのを見てこっちまで幸せ。



日本人はもちろん、アジア系の人もほとんど見かけないからですかね?

すぐに僕だって分かるらしく、しょっちゅうフレンドリーなギリシア人達に声をかけられます。

涼しい海風を受けながら、陽気なギリシアの人達と触れ合えるこの場所が、今後も疲れた僕を癒してくれるでしょう。

夜はシーフード三昧。

新鮮なサバをおじさんが安くしてくれて丸焼きに。

パスタにも海鮮ものがいっぱい入っていて大満足でした。



今日は夜からスタジアムで練習なので、これからランチして少し昼寝してから向かいます。

それでは良い夜を。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-26 21:00:38
5分で海って豪華ですね!!

まぁ日本にいる外国人が目立つのと同じようなものですからね……

美味しそうなものがいっぱいですね!!
夜の練習も頑張ってください!!!
返信する
頑張れ!! (オレンジ&ネイビー)
2010-03-26 22:18:05
おいしいご飯を食べて、試合で活躍しちゃって下さい!
大悟は大宮の誇りです!!
返信する
いいな~~! (みなこ)
2010-03-26 22:33:44
大悟さん、こんにちは。

すご~い!!
解放感のある景色と表情に、こちらまで癒されました。このブログが私には癒しですよ☆


すっかりギリシャに順応して楽しまれてて、たくましい!

どこへ行っても、大悟さんはちびっこに大人気ですね♪♪

魚介、美味しそう!
食べ物も合ってるようで良かったですね。

私は部署異動で、ポジションが変わりました。営業の結果が出せたら、飛んで行きますね。

怪我に気をつけて。
代表復帰、成し遂げて下さい。今の大悟さんなら、出来る気がします。突き進んで下さい。
信じています。
☆80☆
返信する
美味しそう!! (UDON)
2010-03-26 23:51:51
 大悟選手こんばんは。ギリシャライフを満喫してますね!!
 美味しそうな料理ですね!!羨ましい!!
 いろんな食べ物を時間があれば紹介してください!!ギリシャに行った気分になります。
 学生の頃一回行ったきりで・・・・
 怪我等には注意して引き続き頑張って下さい。
返信する
ギリシャ ()
2010-03-27 00:40:24
早くも移籍して1ヶ月がたった今、
ギリシャの生活には慣れた様子でとても安心しました♪

今後も若い世代からお年寄りまで愛される選手、プレーをしてください!

日本から応援してます!!

小林 大悟!!
(ドンドンドンドンドン)
小林 大悟!!
返信する
ギリシャばんざい! (コハナ)
2010-03-27 01:06:06
本当においしそうですねー♪おいしいもの一杯食べて、試合でも活躍して、皆に応援してもらって、太陽と潮風を浴びて、毎日充実してますね。日本に帰れなくなるかも!?
先週の試合も相手のオウンゴールをさそうクロス、見事でした。後3試合、頑張って下さいね。ダニエルくん、オールスター戦選出おめでとう。大悟選手も来年は選ばれるといいですね。
返信する
大悟さん最高 (うっちー)
2010-03-27 17:40:26
初めてブログ見ました!
大悟さんの気持ちが
率直に書かれていて
心打たれる言葉が沢山あり
私も大悟さんに負けないぐらい
がんばろうという気持ちになりました
身体に気をつけて全力でプレーしてください。
応援しています。

返信する
こんばんわ♪ (ジャンボ★)
2010-03-27 19:17:47

やっぱ大悟わイケてんなぁ↑↑

海鮮パスタで力つけて練習頑張って下さい!!

返信する
オレンジ (コハナ)
2010-03-29 06:49:33
イラクリスってオレンジのユニフォームもあるんですね。ちょっと大宮チック?今日も先発+勝利おめでとうございます。これでチームも7位にアップ。次は首位PAOとの対戦ですね。頑張れ~。
そういえばスタベックのフィジカルコーチのマチューさんはカタールのスポーツアカデミーの職を得て、ノルウェーを離れるそうです。彼ノルウェー語お上手なんですねぇ。ノルウェー語でインタビュー受けててびっくり。
返信する
初コメです (LaLa)
2010-03-29 15:37:14
日本ではギリシャリーグの情報があまり入ってこないのですが、大悟選手が元気に活躍されているのを知って安心しました。ノルウェー、ギリシャと厳しい環境で頑張る大悟選手の姿にいつも勇気づけられています。また日本代表に選ばれるのを期待しています、頑張ってくださいっ!!!
返信する