大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

最終戦

2010-04-19 | ギリシャ
こんばんは。

昨日はホームでスコダ・クサンティとの最終戦で、2-4で負けました。

前半セットプレーから2失点。

2本とも自分が与えてしまったフリーキックで、少し厳しい判定だったけど、危険なエリアでファウルしてしまった事は反省しなければいけません・・・

後半早い時間帯で1点返して、更に追いつくという展開でスタジアムは盛り上がりましたが、その後2失点。

自分は同点となるゴールをアシストしましたが、ここからというところでベンチに下がりちょっと納得いかなかった。

チームは10位でシーズンを終えました。

4月いっぱいまで練習して、5月の上旬には帰国する予定でいます。

皆はオフですが、自分は途中から合流したので、引き続き来シーズンに向けて体を作っていきます。

まずは家を決めてから帰国できるように急がなければと思ってます。

また更新します。

それではまた。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイマ)
2010-04-19 19:01:28
シーズン終了お疲れさまです!
大悟さんがこれからもギリシャで活躍してくれることを日本から応援しています
返信する
お疲れ様 (みなこ)
2010-04-19 19:10:17
大悟さん、こんにちは。

残念でした。

だけど、反省と気持ちの切り替えが素早く出来てて、すごい。

お疲れ様でした。

ストイックに頑張る気持ちはわかりますが、年末から年始にかけて、スタベイクからイラクリスに移籍し、オフがほとんどなかったと思うので、体を休める時間も作って下さい。
疲労の蓄積が心配です。

落ち着いて過ごせるお家が見つかるといいですね。
ホテルでの生活も、聞いてて楽しそうでしたよ♪

帰国をお待ちしています。
☆80☆
返信する
お疲れ様でした! ()
2010-04-19 20:34:24
お疲れ様でした!

2シーズン目となる海外での活躍ぶりは良かったのではないでしょうか♪


オフは是非NACK5スタジアムへお越しください!
大宮サポは温かい声援で迎えてくれることでしょう
返信する
Unknown ()
2010-04-19 20:45:50
シーズンお疲れ様でした!!
途中から入るのは大変だったと思います
勝負は来季ですね!!
来季は「ギリシャにコバヤシあり!!」
ってヨーロッパで有名になるくらいの活躍してくださいね!!

南アフリカの地に立つ姿を見たいですが岡田が監督じゃ無理そうですかね?
Jリーグでもまともな選手を代表に選べないような奴ですからね……

日本には帰って来ないんですか?
大宮の選手たちにゲキを入れて欲しいです!!
返信する
Unknown (祝迫)
2010-04-19 20:55:43
お疲れさまでした。

来シーズンは、日本のマスコミが記事にせざるを得ないほどの大活躍を期待します。
返信する
お疲れ様です (UDON)
2010-04-19 23:15:12
 大悟選手こんばんは。シーズン終了お疲れ様です。とても刺激を受けたのではないでしょうか?ゆっくり休んで身体をいたわって下さい。
 お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (コハナ)
2010-04-20 05:51:48
ノルウェー、ギリシャと長いシーズンとなりましたが、怪我も故障もなくプレーし続けることができて、本当によかったですね。
イラクリスでも短いながら、着実に足場が作れたのではないかと思います。スーパーリーグ初ゴールは来シーズンに持ち越しとなりましたが、楽しみにしています。
暑く乾いたギリシャの夏に備えてゆっくり休んで下さいね。そして暑さにまいったら涼しいノルウェーへ避暑に来て下さいね。テレノールアレーナでサポーターが熱烈歓迎しますよ!
返信する
トコトン (オーフェルマルス)
2010-04-20 19:09:08
悔しさを↑↑バネに↑↑来期に繋げようょ↑↑↑。
そこが俺の、大悟の好きな部分の一部です!!

いつも、ひた向きにプレーし、フィールドを駆け巡る大悟!↑!。

そんな、変わらぬ大悟の寡黙なまでの、ひた向きさを全面に押し出したプレーを!!~来期も、今から心待ちにしてます。

明日に向けて!!
身体も!
メンタルも!
リフレッシュand鍛え上げて↑↑↑下さい↑↑↑
ケガや病気しないよう、くれぐれも、ケアを!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-21 01:04:48
早く家みつかるとよいね
返信する
頑張ってね!! (tomomi)
2010-04-21 11:16:23
 
☆お疲れさま☆

お家まだ決まってなかったの??

早く決めて来シーズンに向けてリフレッシュしたね♪

先日お父さん誕生日だったね。

おめでとう

返信する