大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

4年に一度の寝不足期間。

2010-06-28 | ギリシャ
こんにちは。

かなり久々の更新になってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか?

4年に一度の寝不足期間を体調崩さずに乗りきれそうですか?

帰国した時は全くワールドカップ熱を感じませんでしたが、日本代表の戦いぶりがまたファンの心を掴みましたね。

自分も友人と飲みながら試合を観たりと日本を満喫しております。

先日、豪華なメンバーで食事する事が出来ましたよ。
Jackson vibeのはっしーさん、DEPAPEPEの徳さん、175RのSHOGO君。


音楽の話からプライベートな部分、ほとんどサッカーの話ですが色々と話せました。

久しぶりに皆さんと会えてホント嬉しかったです。

今週にはギリシャに戻るので寂しいけど、日本でみんなにパワーを貰えたから頑張れます。

また更新して行きますのでよろしくお願い致します!!

それではまた。




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェ面子だぁ! (Seven Colors N)
2010-06-28 14:24:39
連日の寝不足でだいぶ疲れてきましたぁ。
それにしても豪華なメンバーで楽しそうで何よりです。残り少ないかもきれないけど、日本を満喫して、また素晴らしいプレーで僕らを楽しませて下さいねェー!
俺はギリシャコーヒー作れるように練習しまーす。
返信する
大悟のプレーが見たいよ (みなこ)
2010-06-28 18:34:33
大悟さん、こんばんは。

お元気そうで、本当に何よりです。
更新ありがとう。

何とか体調良し悪しを繰り返しながら、世界のサッカーにどっぷり浸かってます。

まだ日本にいるだろうな~、でもそろそろシーズンに合わせてギリシャに帰る頃かな~、と思いながら、
大悟さんがワールドカップをどんな思いで見ているのか、気になっていました。
大悟さんが、純粋にサッカー観戦を楽しみ、目標を明確にしたような感じを受け、安堵しています。


ギリシャ代表も歴史的な1勝をあげ、大悟さんが帰られた時には、国全体に違った雰囲気があるかもしれません。

ギリシャの夏はとても暑いらしいですから、塩分取って下さいね(塩飴・笑)。
ノルウェーで大汗をかいていた大悟さんはどうなっちゃうのかと、心配です。


私が観戦に行けるとすれば、9月末になりそうです(現地の日本人の方に、夏はハンパなく暑いからやめなさい!と言われました(笑))。

再び単身ツアーを実現出来、また一緒の試合を戦えたら、とても嬉しいなと思っています。
返信する
ワールドカップ (コハナ)
2010-06-28 20:10:52
日本でたっぷり充電できましたようでよかったです。時差のないヨーロッパではワールドカップTV観戦も随分楽ちんですョ。
先日の日本・デンマーク戦の2本のFKを見て、ノルウェーのサッカーファンは『あぁ、やっぱり大悟の国だね』と納得したのではないでしょうか?
ポルトガルも頑張ってますね。北朝鮮戦の大勝の時は試合後メンバーと喜び合うダニエル君の姿も見られました。
大悟選手も頑張って下さいね。
返信する
充実!! (UDON)
2010-06-28 21:13:44
 大悟選手こんばんは。日本国での充電、充実してますか?大宮戦も観戦したとか・・・
 ギリシャの経済破綻、サッカー選手としての
状況はどんなでしょうか?色々と大変かもしれませんが、今はご自分を信じて、チャレンジしてください。今W杯は選出はなかったですが、
必ず大悟選手が認められる時が来ると信じています。怪我等にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
 大悟選手のプレーがなかなか見れませんが、
いつか必ず差し入れ持って行きます!!
返信する
Unknown ()
2010-06-28 23:26:40
今週に帰っちゃうんですが…

寂しいです


話しは変わって、Vamos(大宮の公式サッカーマガジン)見ました

表紙を見たら
『小林大悟 大宮の思い出を語る』
ってあったので一番最初に見ました

一緒にいるのは前にこのブログで紹介してくれたダニエル選手ですかね

本当にいつも一緒なんですね

イラクリスのユニフォームを来て試合をしている大悟の写真もありました


時々YouTubeなんかで大悟のFKは見ているのですが久しぶりに大悟がプレーしている写真を見ました

元気そうで良かったです

また更新して下さい

毎日チェックしてるんで

じゃまた次、更新してくれたときに
返信する
Unknown ()
2010-06-28 23:26:48
今週に帰っちゃうんですが…

寂しいです


話しは変わって、Vamos(大宮の公式サッカーマガジン)見ました

表紙を見たら
『小林大悟 大宮の思い出を語る』
ってあったので一番最初に見ました

一緒にいるのは前にこのブログで紹介してくれたダニエル選手ですかね

本当にいつも一緒なんですね

イラクリスのユニフォームを来て試合をしている大悟の写真もありました


時々YouTubeなんかで大悟のFKは見ているのですが久しぶりに大悟がプレーしている写真を見ました

元気そうで良かったです

また更新して下さい

毎日チェックしてるんで

じゃまた次、更新してくれたときに
返信する
はじめまして (あさこ)
2010-06-29 12:53:31
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
返信する
楽しみにしてます (スクラッフル)
2010-06-29 14:05:38
 蒸し暑い日本よりいいですかね。
いろいろブログ更新楽しみにしてます。
レギュラーで試合出て、バンバンゴールを
決めてください。アシストもね。
返信する
楽しそう♪ (ずず)
2010-06-29 21:51:14
先日、徳岡さんのツイッターを見てたら大悟選手の名前が出てきたので、
そのうちココも更新してくれるかな~と楽しみにしていましたw

よいオフを過ごせたようですね♪
またギリシャでサッカーを楽しんできてくださーい(^O^)
ココの更新も待っています!
返信する
おかえり&いってらっしゃい! (真貴子)
2010-06-29 23:41:45
久しぶりだね♪


大悟ちゃんなら世界のどこにいても、ちゃんと楽しめるよ(笑)


一昨日大悟ちゃんとすれ違ったよ~♪♪♪
そんな小さな事でもすごく嬉しかった!!!
大悟ちゃんがギリシャで、もーーっと活躍するように家族みんなで応援してるからね♪
ブログ書くときは写真付きだと嬉しいからね~(笑)
返信する