大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

それでは明日、スタジアムで!

2008-03-08 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

いよいよ待ちに待ったリーグ戦が明日開幕します!

今はこの気持ちの高まりを抑え、
明日の試合に全てをぶつけたいと思います。

相手も全力で勝ちにくるでしょう。

立ち上がりから大宮のペースで戦いたい。

ホームスタジアムでの初勝利という、
大宮アルディージャを愛するみんなの願いを絶対に明日叶えます。

そのために是非とも熱い声援をお願いします!

最後まで共に戦って勝利を分かち合いましょう!!

それでは明日、スタジアムで。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してるよ (凌雅と啓雅のパパ)
2008-03-08 21:04:15
明日は、冷静に、大胆に、

大悟のシンカを見せてくれ
返信する
明日は勝利を! (オレンジ)
2008-03-08 21:12:33
明日の新潟戦、頑張ってください。期待してます。
返信する
ヒーローになること!! (UDON)
2008-03-08 21:18:56
 大悟選手こんばんは。明日は必ず勝利してください!!去年の鬱憤を晴らす活躍を期待しています。
 そして大悟選手自身楽しんで、かつヒーローになってください!!よろしくです!!
返信する
楽しみ! (S&T)
2008-03-08 21:38:46
なんか今年は期待感でワクワクです。
今日はゆっくりしてください。
返信する
こんばんわ (けんた)
2008-03-08 21:43:15
早かったね…昨年末の試合から3ヶ月以上経ったんだね。明日が楽しみです♪
後半途中の観客数発表の時にどんくらいの数字が出るか楽しみです。
大悟選手の見ているこっちが「す~っ」とするような美しいコーナーキック見たいです。
返信する
大事なシーズン!! (きよちゃん45)
2008-03-08 21:45:48
大悟選手今晩は。
いよいよ明日は開幕です。
大宮にとっても大悟にとっても大事なシーズン
悔いのないように全力でチャレンジしてください。
我々も全力でサポートします。
日々シンカ願ってます。
返信する
良いイメージを (みなこ)
2008-03-08 21:50:20
大悟さん、こんばんは。

始まりですね。

明日は、ゴールが見たいです(^^)。
理想は高く、謙虚に。

大悟さんらしく。

スタジアムで待ってます。☆★☆★☆★☆★
返信する
その熱い気持ちにサポートします (オレンジレボリューション)
2008-03-08 21:54:29


更新ありがとうございます。そうですね。是非僕らの思いを叶えて下さい。百戦錬磨の大悟選手、その経験と1月からの厳しい練習からくる自信、今年は何か漠然としたものでなく選手達がはっきりやってくれるそんな気持ちで今は一杯です。

自分達の根城に腰をすえてアルディージャのシンカNEXTを期待してます。

蛇足ですが今年始めに僕自身の目標として「何事にも挑戦する」を掲げました。幾つになってもその気持ちを失う事なくチャレンジしたい、そんな思いからです。自分と絡めるわけじゃないですが、大悟選手も貪欲にゴール、アシストを狙って下さい。そして、樋口監督を男にしてアルディージャを躍進させ是非代表に返り咲いて欲しいです。


今年は鼠年です!そうです!栗鼠(アルディージャ)の年です!!!

反撃の準備は整いました!!

また新たな1年、あっという間に駆け巡ります。僕らは感動共有体です。共に頑張りましょう!

返信する
いよいよ!開幕! (KAZ)
2008-03-08 21:59:45
大悟!
共に戦う!!!
返信する
いよいよですね (ゆうた)
2008-03-08 22:17:39
これ以上ないと言えるほど良い準備が出来ていますから、後はその成果を示すだけです。

ピッチで戦う選手を励ませるように、自分も思いっきり声援を送ります。
ホームでの初勝利、明日こそ手に入れましょう!
返信する