大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

生意気コンビ

2010-03-20 | ギリシャ
こんばんは。

暖かくなったかと思ったらまた急に冷え込んだりと、風邪をひいちゃいそうな天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こちらも天候には恵まれていますが、毎日の温度差があるため半袖でホテルを出る時もあれば、ジャケットを羽織ってストールまでして出掛けることもあります。

体調管理には十分に注意が必要ですね。

練習は基本的に毎日11時からで、週に一度だけ試合時間に合わせて夕方6時からホームスタジアムで行います。

終わってシャワーを浴びて体のケア―など、なんだかんだで9時位になってしまうんです。

午前の練習の時もホテルに戻ってランチをするのは3時前後。

このスタイルに慣れてしまえば普通ですが、来てすぐの時は1時過ぎないとオープンしないレストランの前に立ってプレッシャーをかけてました。

当然この国全体がこの時間で動いているので、昼食は15時、夕食は21時過ぎに腹時計を設定し直しました。

午後の練習のあとはチームメイトと夕食。

ダニエル、ディミトリー、ヨルゴ(ジョージ)。

ノルウェーの時もそうでしたが、何人か名前の発音が難しいんです。

カタカナで書いちゃうと簡単なんですけどね。

英語読みでジョージがヨルゴって・・・

ダニエルは紹介済みでしたが、この2人はまだまだ若い22歳の仲良しコンビ。

可愛いけど生意気。

こっちには上下関係なんてないんでこれが普通なんでしょうけどね。

トークはもちろんサッカーなんですけど、日本にも興味津々なので僕の精一杯の英語で色々と話してます。

2人とも日本食は全く口にした事が無いと言うので次は日本食レストランに行くことになりました。

僕のおごりでらしい。

楽しい時間でした。

それではまた。








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がつんと! (コハナ)
2010-03-20 07:04:25
うまくチームにとけこんで、楽しくやっているようで何よりです。シャイなノルウェー人と違ってギリシャ人はやっぱりぐいぐい近づいてきてくれる感じなのでしょうか?
生意気な若者コンビには、教育のために(?)お寿司なんてぜいたくはさせずに、がつんと納豆やら梅干しやらご馳走してあげて下さいね~(笑)。ギリシャでお気に入りのおいしいものは見つかりましたか?私は焼いたタコの足にレモンを絞って食べるやつが好きでした。あとタラモサラダとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-20 07:33:35
ギリシャでの大悟選手、いきいきして楽しんで見えます。プロのスポーツ選手でも、やっぱり夕食は9時スタートなのですね。そして夜中まで飲んで食べて…でしょうか?
ギリシャ人、美味しい魚介類に恵まれているのに生もの苦手な人多いですよね。
漁船から買った生タコがグツグツ茹でられた上にホットプレートで焼かれガチガチになって出てきた時は心底ギリシャ人の友人にムカつきました(笑)生意気コンビはどうかな?日本料理初体験の模様もまたレポートして下さいね!
返信する
見たい (みなこ)
2010-03-20 08:53:32
大悟さん、こんにちは。

腹時計、可愛いですね。
レストランにプレッシャーをかける大悟さんも。
強くなりましたね。

あらゆる吸収が早いのは、根が素直☆で努力家だから☆ですかね(笑)。

日本食レストランでは、
ネバネバ系やツーンとする薬味で彼らを試してみてはいかがでしょうか。

最近の、とても元気そうな頼りに、私は本当に力を分けてもらています。ある正念場です。

今日は久しぶりにNack5へ行ってきます、
大悟さんが毎試合ギリシャのピッチで躍動することを願いながら、重ねながら(どうしても重なります)、声援してきます。

今の大悟がするサッカーが見たいです。
返信する
Unknown ()
2010-03-20 11:13:47
サッカーで上下関係がないのは大切ですね!!

日本も最近は温度差が激しくて大変ですよ……


日本食は大悟さんのおごりなんですか……
お疲れ様です……笑
返信する
こんにちゎ♪ (ジャンボ★)
2010-03-20 11:15:22

相変わらず楽しくやっているようですね↑↑
昼食、夕食の時間が違うんですね!!驚
レストランの前に立ってプレッシャーをかけるとわ面白い事しますなっ♪爆笑


もっとこれから仲を深めてサッカーでチームワークに繋がったら良いですね↑↑↑↑

それでゎ☆
頑張ってください☆
返信する
Re:見たい (オ~フェルマルス)
2010-03-20 14:50:55
前述で、おっしゃられて居る様に。
》今の大悟がするサッカーが見たいです。~

俺も、熱く同感です!!。

メディア関係者の方々が、もしこのブログを見て居たならば、『マジ!!』、ギリシャリーグの放送枠を作って!!
【大悟】のプレーが、見れる様に。 お願い致したいです!!!

何卒!
宜しく御検討の程。
重ね重ね、宜しく御願い致します。
そして、大悟も!! 頑張れ!!!
歳下に、プレーで魅せてやれ!。
返信する
 (UDON)
2010-03-20 20:05:55
大悟選手こんばんは。とてもいきいきしてるように見えます。今度時間があれば、ギリシャの食べ物とかも紹介してください。
 頑張れ!!!!
返信する
仲間 ()
2010-03-20 21:54:23
仲間がどんどん増えていますね!

日本のことをたくさん教えてあげてください!


今後もブログを『こまめ』に更新してください!
返信する
Unknown (チルコロ)
2010-03-22 08:23:22
大悟選手が頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって気持ちになります。

陰ながら応援しています^^
返信する
スポニチ (ロベルトヤマ)
2010-03-23 14:58:57
スポニチに記事出てましたよ
「小林は先発出場で逆転勝利貢献/ギリシャ」
がんばれー

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20100322-608951.html

返信する