大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

「写真とって下さいって言え!」と森田ひろしが・・・そして「今日は大悟の誕生日だよ」と主税先生が・・・

2008-02-19 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

御殿場合宿も二日目が終わろうとしています。
とにかくめちゃくちゃ寒い…

そんな中でも毎日の練習は順調に進んでいます!

今年チームのやろうとしているサッカーが
形になってきているんじゃないかと実感しています。

明日の湘南ベルマーレとの練習試合でまた確認出来ればと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、
グアムキャンプの時の事が
今週のやべっちFCに出ていたみたいですね。

実はグアムで取材の後、
前田アナの大ファンの森田ひろしに
「写真とって下さいって言え!」
と指示されて、
恥ずかしながらお願いしたんです…

快く撮ってくれた彼女に感謝でした。
(本当にいい子で良かった!)

そして森田ひろしは大はしゃぎ。
正直あんないい顔初めて見ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は変わりますが、
今日で25歳になりました。

しかし時が経つのは早いですねー。

チームの皆は全く気付いてなかったけど、
夕飯の最後に主税君が
「今日は大悟の誕生日だよ」
と言ってくれて皆にも祝福してもらえました。

ちょっとだけ気にしてたんで
主税先生には部屋に戻った時にお礼を言いました。

その時思いました。
自分も将来、こんな30歳になりたいと・・・・

グアムに引き続き相部屋が主税先生で良かった!
おまけで、グアムの時に先生と撮った写真を載せておきますね。

良い1年になるように明日からも頑張っていきます!

それではまた。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいご♪ (みぃな★)
2008-02-19 23:58:48
おめでとうございます!!(o^皿^o)これからもだいごらしぃプレーで、頑張ってください♪♪♪
返信する
HappyBirthday♪♪ (お好み焼き)
2008-02-20 00:05:06
25歳おめでとうございます\(^-^*)/

大悟&アルディージャ&アルディージャサポにとって素敵な年になりますように☆☆☆
返信する
FiGhT (かなみ)
2008-02-20 00:05:10
大悟選手こんばんわ☆



御殿場キャンプが順調

のようでなによりです(・∪・)

学校に向かう電車の中から

天気が良いと富士山が見える

ので行きたくなっちゃいます(゜ロ`)笑



お誕生日祝福されて

良かったですね♪♯♭



練習試合頑張ってください!!

大悟選手の得点期待してます★!
返信する
Happy birthday! (りん☆)
2008-02-20 00:13:41
25歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)

まだまだ若い大悟選手だからこそ、若さはふれる伸び伸びしたプレーを

今年も見せてくださいね。

寒い日が続きますが、風邪など引かないようにキャンプ頑張ってくださいね!

埼玉に帰って来たら、また会いに行きますね~♪

返信する
おめでとう (村田歯科)
2008-02-20 00:18:44
誕生日、おめでとう。今年も応援に行きますね。期待しています。
返信する
僕は (カシス)
2008-02-20 00:24:03
お誕生日おめでとうございます!

サッカー選手の小林大悟を応援できる事が凄く幸せです。

僕は埼玉には引っ越してきて、友達に無理矢理連れて行かれたのが

あの06シーズン開幕戦。

あれからずっと大悟選手を応援しています!



今年も忙しく応援に行くのもまちまちになってしまいますが

スタジアムに行く時は背番号「8」のユニで応援します☆



今年もよろしく!
返信する
おめでとうございます (ゆうた)
2008-02-20 00:26:42
まだ25歳、これからの頑張りでいくらでも人生が変えられます。
いちファンとして願うのは、大宮での活躍と代表への返り咲きです。
やっぱり、青いユニフォームの8番は大悟選手に着けて欲しいですし、停滞感を感じる代表を変えて欲しいと願っています。

さてチームの仕上がり、とても順調な様子で期待が高まります。
サッカーは野球などと違い、シーズン前の仕上がりがリーグの調子に直結する傾向が強いと思っています。
だから、今季の大宮にはとても期待が持てます。

まだまだ暖かくはなりませんが、怪我なく良い状態で開幕を迎えられるよう頑張ってください!
返信する
ハッピーバースディ (nory)
2008-02-20 00:29:57
我が家の義理母と誕生日同じだったのにビックリです!!!明日、義理母と誕生日が同じ事を息子に自慢しますね。でも自慢できるのかなー?
返信する
おめでとう! (坂東太郎)
2008-02-20 00:32:39
今年は怪我もなく順調ですね。
大悟が大悟本来のパフォーマンスを見せてくれる事を信じてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 00:54:14
だぃごさん25回目の誕生日おめでといござぃます(*^_^)

御殿場合宿もお疲れ様デス!

全然関係なぃんですがあたしも、大宮ファンの彼と付き合って今日でちょうど一年なんですー♪♪

良い年にしましょう!

だいごさんは30歳になっても我らがヒーローです☆
返信する