大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

勝つ為に。

2007-10-08 | 大宮アルディージャ
こんにちは。

一昨日の試合、
アウェーの新潟戦を落としてしまい、
遠くまで足を運んで頂いたのに申し訳ないです。

ロスタイムでの失点…

自分がビッグチャンスを外してしまってから
相手に流れがいってしまい、
さらにタクロー君の退場で苦しい展開だった。

セカンドボールをほとんど拾われていたから、
攻撃も思うようにいかなかった。。。。



ロスタイムでの失点…



次どう勝つか考えて、
勝つ為にコンディションを上げ、
勝つ為に準備していきます。

それではまた。


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあります ()
2007-10-08 13:03:55
まだJリーグは残っています。
これからの一戦一戦を頑張って勝ち
絶対J1に残ってください
頑張って下さい
返信する
必勝★.゜~ (かなみ)
2007-10-08 13:15:50
正直とてもがっかりしました(;_;)

でも大宮アルディージャや大悟選手は

もっとxO2良い試合が

出来るって信じています!

絶対勝ちましょう★

勝つ為に頑張ってください(*´ェ`*)

応援しています!
返信する
>最後まで (オヤジサポ)
2007-10-08 13:38:25
最後までしっかりと応援していますから、
最後までしっかり戦ってください。
崖っぷちからの生還、皆で成し遂げましょう。
頼むぜ。
返信する
喰うか喰われるかのサバイバル戦 (なにがなんでもオレンジ)
2007-10-08 13:41:44
大悟選手お疲れさま。

直接試合は見ることができませんでしたが、最後はチームとしてドタバタしてしまったのでしょうか?

しかし、終盤戦に入り大悟選手としてはチャンスにしっかり絡んできているとお思います。
昨年前半戦と同じ体の切れを残り試合に絶対見せてください。

ARDIJAをJ2レベルの試合で見るのはいやです。
大悟選手のゴールで残留を決めてください。
来週以降は、
「喰うか喰われるか」
です。
お願いします。
返信する
ラスト6 (西区民)
2007-10-08 13:59:41
大悟選手お疲れ様です。

アウェイ新潟戦は紙一重の差で良くない結果になってしましました。
しかし大悟選手の気持ちの入ったプレーを見て、何となく、大丈夫だと確信しました(笑)

相当なプレッシャーがあると思いますが、残り6試合、大悟選手らしさを忘れずに頑張ってください。
返信する
最後まで信じてる! (坂東太郎)
2007-10-08 14:53:45
確かに大悟があのヘッドを決めていれば・・・とは思います。
でも私は「戦略のミスを戦術ではカバーできない」と思っているので、大悟や個々の選手のせいにはできないです。
残り全試合、監督の意向を無視してでも選手同士で「勝つための戦略と戦術」をピッチで表現してください。
絶対に大悟が決めてくれると信じてます!!
返信する
お金で買えない価値がある (アルディもどき)
2007-10-08 15:15:56
大悟選手昨日はお疲れ様でした。

気持ちは伝わりました。ゴールは決められなかったけど気負いすぎずチャンスの時ほど頭をクールにしてドンドンシュートを打って下さい。

「打てば起こる。打たねば起きぬ何事も」

こんな気持ちで積極的になって下さい。何より消極的な気持ちにだけはなった時点でおしまいですから。

でもこうして見ると今の大悟選手はとても羨ましい限りです。

こんな状況で何言ってると思われるでしょうが。大悟選手もJリーガーになるため一生懸命努力したと思います。個人的な話ですが僕も高校時代はジャンルは違えど野球小僧で将来はプロ野球選手になりたいと思い毎日練習また練習に明け暮れていました。結局夢叶わず終わりましたが。

プロスポーツ選手ってみんなに感動という素晴らしい宝物をファンに与えてくれますよね。時に罵倒される事もあるけどそれが賞賛へと一変したりする。

政治家でも資産家でもなくもっと身近に感じられる存在・・。

「お金で買えない価値がある」

どこぞのCMでも流れていましたがこれがサポーターの求める「感動」というものであり君達選手にその期待に応えて欲しいと思っているものではないでしょうか。

そんな期待に応える選手って素晴らしい!

残り6試合大宮に関わる全ての人達(サポーター、フロント、未来のユースや新人、出れない選手のため)に勝利の「感動」へ導いて欲しい!

私達も選手を目一杯後押しするから!

これからの6試合お互い強い絆で本当の「シンカ」を遂げよう!!!
返信する
おつかれ! (オレンジレディー)
2007-10-08 15:25:26
くやしい!!
でも私は、信じ続けます。
返信する
がんばるしかない!! (サポーター)
2007-10-08 15:34:45
ここでクヨクヨしてもしょうがないよ!
次は、ちゃんと勝てるように準備しておいてください。
次も応援にいくからがんばって!! 信じてるぜ!
返信する
Unknown (Ayaka)
2007-10-08 15:49:26
お疲れ様でした。新潟戦はロスタイムにやられてしまい残念な結果になってしまいましたが…気を取り直して次節広島戦は必ず勝ってくださいね!次からの下位との戦い全勝して残留しましょうね。いつまでも応援しています。

大宮をJ2に行かせないで!

頼んだよ大悟選手。



返信する