大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

もう切り替えて次に向かいます。

2007-09-29 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

ドーピング検査に当たってしまい、
たった今帰宅したところです。

今日の試合、
アウェーで天気が悪いにも関わらず、
たくさんのサポーターとファンの方々の前で
結果が出せた事が本当にうれしかった。

立ち上がりから自分にも何度かチャンスがあり、
得点出来なかった事は反省ですが、
ゲームを支配し2得点出来た事は良かった。

素晴らしかった、
男前コータの1得点1アシスト。

通算100ゴール目も達成しました。

大宮アルディージャの歴史に新たな記録を残し、
今は厳しい状況の中でもあり、
貴重なゴールだった。


--------------
ドリブルして2人を抜いた瞬間には
宏太君が走り出していたので流れる攻撃が出来た。

2点目もトラップして顔を上げた瞬間には
宏太君が裏に飛び出していたので
あれは相手も守れなかったと思う。

全体のバランスと、宏太君を生かせた良い試合だった。
-------------


そして、ここからまたスタートです。

連勝、残留、そして新たな歴史を作るスタートです。
皆でひとつになれたら必ず良い結果になります。

このブログの中だけでも厳しいコメントがたくさんあるし、
不満も皆が持っています。
今はとにかく勝つ為だけにひとつになりましょう。

もう切り替えて次に向かいます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゲーム! (mikan)
2007-09-29 23:38:38
凄く勝利への気持ちが伝わった試合でした。
特に大悟選手の運動量、パスの精度、気迫の守備と素晴しかったです!

チーム、サポ一丸となって残りの試合戦いましょう!
返信する
やったね!! (スーパー・ダイゴ)
2007-09-29 23:42:50
お疲れさまでした!久々に気持ちが良い勝ち方でしたね!雨なんか関係ないと子供たちも一生懸命に応援してましたよ!男前宏太!も叫べたし満足満足!帰りはラーメン博物館まで行っちゃいました!残り試合全部勝つもりでがんばってください!また応援行きますよ
返信する
ありがとう (かずりす(母))
2007-09-29 23:43:09
勝ち点3本当にうれしかったです。お疲れさまでした。今日のしあいみにいけず、速報で1点はいるたびとびはねて家の中で応援歌うたってました。試合終了後安心した顔久々に飛び切りの笑顔のカズでした。この調子で次もかんばってください。
返信する
お疲れ様でした☆ (リス。。)
2007-09-29 23:43:48
大悟くん、お疲れ様!

今日は気持ちが伝わってきた、いい試合でした。本当に日産までいって良かったです!!



今日はゆっくり休んでくださいね。次の試合も頑張りましょう☆

そして絶対来年もJ1でやりましょう!!
返信する
最高!! (ちゃちゃ)
2007-09-29 23:44:52
勝利ありがとうございます!大悟選手のアシスト&こうた選手のよかったです(^-^)大興奮でした!この勢いで次節も勝利を。
返信する
やはり強いよ (天使)
2007-09-29 23:55:36
内容は悪くない試合も多々あり結果がなかなか出ない中
やはり今日みたいな試合が妥当です。
本来なら普通にもっと上にいておかしくないチームです。
自信と気迫を持って、さらなる順位の上え!!
チームはさておき大悟選手は今日は1アシスト1起点と痺れました!
やはり大悟なくして大宮なしですよ。怪我に注意!もうそれだけです。
返信する
今度こそ連勝街道期待!! (UDON)
2007-09-29 23:57:06
 大悟選手こんばんは。今日の勝利は良かったです。
一戦一戦貪欲に勝利目指して頑張りましょう!!
 今度こそ連勝街道期待しています。
 くれぐれも、怪我等には気をつけて下さい。
返信する
影のMIPは大悟! (あるでぃ~じゃ)
2007-09-30 00:06:52
大宮選手達のブログのコメント見ていると、とにかく前を向いて戦うだけ、というのが伝わってきます。

大悟はやっぱり大宮の至宝なんだと痛感した試合でした。

しかし今季の成績の要因は『駒場』にあるような気がします。
何しろ芝の状態が最悪。CKも蹴りづらい、ライン際のプレーが怖い。
相手チームからもクレームが出るほどですからね。
スタンド周りも古臭いし、あれじゃ日本のトップリーグの選手としてモチベーションが上がらないのでは?
あのスタジアム、競技場?はせいぜいサテライトがJFLで十分でしょう。
大宮選手もかわいそうだし、遥々来る相手サポーターにも大変失礼なグラウンドで、私は相手サポに対して恥ずかしくてたまりません。
でもあと1試合でおさらばですね~、良かった。
もちろん広島戦は行きますけど、もう2度とあそこには行きたくありません。

という事で、私も最後まで一緒に戦うぞ!!
返信する
天気が悪くても、大宮が勝てばそれでいい。 (みなこ)
2007-09-30 00:08:38
大悟さん、こんばんは。
F・マリノス戦、お疲れ様でした。

怪我明けの出場でしたが、アグレッシブなプレーを見れて、頼もしく思い、また安心しました。

今日の勝利、宏太選手の活躍が大きかったですが、バランスの中心に必要なのは、大悟さんですよ。
宏太選手を生かせたのも、大悟さんの存在がなければ、わからなかったと私は思います。

今日は、応援していても、負ける気がしなかった。緊張感の中で、楽しめました。

ありがとう。

そしてもっともっと、大悟さんのプレーを、大宮のチームの歴史に刻んで欲しいと思います。
☆★☆★☆★☆★
返信する
これからです。 (なにがなんでもオレンジ)
2007-09-30 00:09:15
大悟選手。
勝利をありがとう。
これから、出場停止や怪我など不測事態は発生すると思います。
まだまだ、これからですが、選手全員の総力で頑張ってください。

大悟選手のアシスト=勝利。
大悟選手のゴール=必勝。
昨年からのアルディージャの法則です。

ラスト7試合。
前半戦出場できなかった分も取り戻してくださいね。
返信する