大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

トレーニングマッチVS栃木SC

2007-10-13 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

今日は志木のグラウンドで
栃木SCとトレーニングマッチをしました。

立ち上がり主税君のミドルシュートから始まり、
思うように得点していい流れだった。
デニスとひろしのストライカーがゴールして、
前半は理想的でした。

皆が動き出していて、
コンビネーションもうまくいき、
今日の試合で皆手応えを感じ、
自信を持てたと思う。

1失点は完全に凡ミスで、
絶対に無くさなければいけない。
流れも雰囲気も悪くなるから、
常に緊張感とリアリティーを持って
次の試合へ準備したい。

明日またトレーニングして
明後日リフレッシュします。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6‐1!!! ()
2007-10-13 21:49:46
大勝だったようですね!

デニスが二本!ペドロ二本と今後期待ができそうです!大悟選手明日、練習見に行きますね!!!
返信する
自信を確信に。 (みなこ)
2007-10-13 22:11:29
大悟さん、こんばんは。
トレーニングマッチ、お疲れ様でした。

週末に大宮の試合を見れないのは寂しく、観戦していて楽しかったです。

開始早々の主税選手のミドルシュート、とても良かったですね。確か、大悟さんのパスが起点となっていたように思いますし、守備に走り回る姿にも、モチベーションの高さを感じました。

次の試合に向けて、確信に近い自信を、選手皆でつけて行って下さい。
☆★☆★☆★☆★
返信する
お疲れ様でした! (ひろき)
2007-10-13 23:00:47
大悟選手こんばんは!
初めてコメント書きます。

今日の練習試合お疲れ様でした。
ものすごい大勝でしたね!
この調子で今日良かったところをいかして次の広島戦もがんばってください!

僕は中学校の部活で駒場まで行けないと思いますが、
心の中で応援しています!
大悟選手の活躍をきたいしてます!!!
返信する
自信持って…! (なおぴ~)
2007-10-13 23:14:32
6-1、素晴らしい結果でしたね。
おめでとう。

息子達のサッカーの練習があり(週末はこれがあるので葛藤してます)

応援に行けず、残念だったけど、
アルモバで、すぐ結果を更新してくれていたので
それを見て すごく嬉しくなりました。

もう 今後は勝ち星しか必要ありません。
大悟さんが 不在では始まりません。
一瞬のスキも見逃さず
自信を持ってプレーしてください。

必ず残留します。

応援しています。
また近いうち 練習を見に行きますね。
頑張ってください。
返信する
まだまだ (Unknown)
2007-10-14 00:42:29
試合見てましたが、相手は明日試合があるので2軍でしたね。
もちろん得点が多く良かったかもしれないけど。
カウンターからのみんなの連動した動きが
まだまだのように感じました。
広島はまさに正念場です。
寿人、ウェズレィの対応、それからなんと言っても
セットプレーからの得点。
これを徹底的に練習してください。
返信する
Unknown (you)
2007-10-14 02:20:06
大悟選手こんばんは。
昨日志木に練習試合を見に行きました。
近くでお会いすることができてとてもうれしかったです☆
次の広島戦も応援に行きます!
いいプレーをたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
攻撃のスピード (pom)
2007-10-14 07:46:23
栃木FCとのトレーニング前半戦、機を見てシュートの主税選手の動きからとても良い内容になりました。
攻撃をすばやくシュートにして結果につなげる、この姿勢ですね!
やはり大悟選手の動きは無駄がなく時間をかけずすばらしい!です。
全試合、大悟選手のスピードで自らもそしてFWもシュートへの動きの演出お願いします。
最後に皆で涙が出るくらい大笑いしましょう!
それまでは共に一瞬も気が抜けません。
返信する
信じてます! ()
2007-10-14 15:15:56
なかなか練習も試合も見に行かれないけど、常に応援してます!来週は、何とか練習見に行きたいと思ってます!信じ抜きます!最後まで!
返信する
一つずつ (UDON)
2007-10-14 18:41:39
 大悟選手こんばんは。トレーニングマッチは順調だったようですね?!今季リーグ戦では一回も連勝がないです。大悟選手はじめ選手全員が分かりきっているとは思いますが、来週からは一つ一つの結果が「天と地」程違いが出てきます。まずは一つずつ、そして連勝できるように期待しています。
 勝ち点は1ではなくてやっぱり誰だって3がいいですから。一試合でも早く残留を確定させてください。
 本当に、本当に期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-14 20:17:28
広島戦絶対勝つって信じてるから。

絶対勝ってね!!

甲府以外は全部見に行くから。大悟を信じて応援するから。
返信する