大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

夕飯ガツガツ食べて来ま~す!

2008-02-01 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
グアムより二回目の更新です!

写真は主税君のパソコンの前より撮影。
(焼けてきましたよ~)
ボールを使った実践的な
トレーニングも増えてきましたし、
いい感じで体が動いて来てます。

明日はいよいよグアム代表とのトレーニングマッチ!
試合に飢えているのでめちゃくちゃ楽しみです。

くれぐれも怪我だけはしないように
皆にも注意しておきますが、
今はアピールの時期!

コンディションはともかく、
自分のパフォーマンスを監督に
見せなければポジションは取れないし、
競争意識も生まれません。

楽しみながらもいいプレーを心掛けて戦います!

また試合についても書いていきますね。

では、
夕飯ガツガツ食べて来ま~す。

それではまた。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-01 18:46:03
日に焼けて精悍さが増しましたね。
あ~俺も腹減ってきた~。
返信する
また笑わされてしまった(笑) (みなこ)
2008-02-01 19:07:42
大悟さん、こんばんは。



更新、ありがとうございます。

仕事の疲れが飛ぶ位、嬉しいです。



それにしても!、この前から笑わせようとしてますよね!!写真の見切れ方が、面白いことになってますよ(^ー^)。



日に焼けて、顔や腕が痛くなってくると思います。

ちゃんとケアもして下さいね。





サッカーで牙を剥く小林大悟、

やっぱり格好良いです。

試合、頑張って下さい。

☆★☆★☆★☆★
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-01 19:32:46
後ろの主税さんのピース?にウケました!



ガツガツ食べて、思っきしエネルギーに換えてください(^_-)b☆
返信する
今日もお疲れ様っす! (天使)
2008-02-01 19:39:34
練習もハードになってきているみたいで、体調はもちろんのことスキンケアもお忘れなく。
こちら日本は、まだまだ寒いですが、キャンプレポートなどを読んだり観たりで
気分はグアムな日々です。試合後の更新も楽しみにしてますよ!
返信する
お疲れ様です★.゜~ (かなみ)
2008-02-01 19:55:57
大悟選手こんばんわー☆



オレスクの写真でも見ましたが

焼けましたね~(´ω`)



久々の練習試合、怪我には

本当に注意しながらも

良いパフォーマンスを

してきてください!!
返信する
明日はガンッバテ!! (あこ)
2008-02-01 20:54:30
試合見たいな~
開幕まで待ちどうしぃ~です
新しい監督に大悟選手の素晴らしいプレー見せつけちゃって下さい
返信する
遂に試合ですか ()
2008-02-01 21:17:50
またもお忙しい中更新ありがとうございます

アルディージャのHPに載ってるキャンプレポートでもある程度窺えますが徐々に練習はきつくなっているようですね
どうかお怪我だけには気をつけて試合頑張って下さい
そして樋口新監督に「俺が小林 大悟だ!!」って見せ付けてあげて下さい
応援しています!!
返信する
良く食べ、良く動き、良く寝て下さい (りす兵)
2008-02-02 00:22:34
練習お疲れ様です。対人プレーも多く取り入れ始めいよいよアピールする機会も増えてきましたね。グアム代表を皮切りに沢山試合が組まれていますが是非形の残る結果を残して意気揚々と帰国して下さい。怪我等には充分に気をつけて下さい。良い結果待ってまーす!!
返信する
Unknown (カルジェル)
2008-02-02 00:47:06
始めまして!

ブログだと....なんか親近感がわきますね^^
これからも拝見させていただきたいと思います!

また、お邪魔しますね!
返信する
前進あるのみ!! (UDON)
2008-02-02 01:05:58
 大悟選手こんばんは。樋口監督に大悟選手の素晴らしさを存分にアピールしてください!!
 くれぐれも怪我等には注意してください!!
返信する