大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

18-0で勝利。

2008-02-02 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

今日はバーベキュー会場でディナーをしました。

写真はトミ(冨田)とエズ(江角)とムラチョ(村山)の3人です。

焼肉のバイキングで、
ダンスを見ながら楽しみました!

グアム代表とのトレーニングマッチですが、
18-0で勝利。

誰が何点取ったかは全く分かりませんが、
運動量が多くゴールも沢山取れたので良かったと思います。

これまでの守備に加えて、
攻撃的なサッカーをリーグ戦でもお見せ出来るように
コンビネーションも高めて行きたい。

明日は1日オフになります。
街に出てリフレッシュしてこようと思っています。

また写真付きで明日のオフについても書きますね!

それではまた。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^^) (みなこ)
2008-02-02 22:22:17
大悟さん、こんばんは。

更新ありがとうございます。お疲れ様です。

誰が何点取ったのか「全く」わからないんですね(笑)。

また写真も、面白いことになってますね。
トミさんはぼやけてるし、エズさんはタオル巻いてるし、ムラさんはこちら無視で焼いてるんですね(笑)。

久々の試合楽しかったみたいです良かったです♪
文面から、調子の良さが伝わってきます。
どんどん上げて行ってください。

明日も更新してくれるということなので(笑)、また楽しみにしてます。
☆★☆★☆★☆★
返信する
大悟選手は? (UDON)
2008-02-02 22:35:57
 大悟選手こんばんは。グアムとのトレーニングマッチは、大悟選手はどうでしたか?もちろん大悟選手もゴールをしましたよね??? 
 オフしっかりリフレッシュしてください!!
返信する
お疲れ様です。 (よしき☆まま)
2008-02-02 23:08:39
18-0とは!! サッカーとは思えない得点力ですね。
いままで頑張った分、明日のオフはリフレッシュしてくださ~い。
日本は寒いのでグアムが羨ましいです。

また更新楽しみにしていま~す。
返信する
きむです★ (きむです★)
2008-02-02 23:20:43
アンニョンハセヨ★

こんばんわ★

バーベキューいぃなぁあ~

暖かい国でバーベキューは良いですねぇ(^_^)♪あたしも混ざりたい。笑

練習も絶好調みたいなので試合が楽しみです☆

明日の休日も是非楽しんでくださぃ(*^-^)/また日記待ってます☆

ダイゴさんも映った写真も見たいなー★
返信する
頑張ってますね!! (まさる)
2008-02-02 23:25:06
ブログ更新有難うございます。

何事にもメリハリは大事!明日はオフを存分に楽しんで明後日からの練習また頑張って下さい。



返信する
お疲れ様です (HYS)
2008-02-02 23:32:29
更新ありがとうございます!

凄い大量得点でしたね。早く試合が見たいです。明日はoffだそうですね。リラックスした1日を!!
返信する
18-0ってすご~い!! (橙ハム公)
2008-02-03 00:09:06
お疲れの中更新ありがとうございます。良い結果聞けて嬉しいです。今までアルディージャの練習試合でこのスコアは記憶にありません。(笑)今やっている事が形になっているんだと実感できる結果ですね。次からは、Jのチーム(韓国のチームをはさみますが)が続きますね。札幌では三浦前監督やマーカスがいますから彼らにも大悟選手の一回り逞しく成長した姿をゴールやアシスト等の結果で見せて驚かせて下さい。

焼肉沢山食べてゆっくり休んで下さい。明日のオフも更新楽しみにしてます。
返信する
こんばんわー★.゜~ (かなみ)
2008-02-03 00:35:54
お疲れ様です!!

18-Oって凄いですね☆

早く攻撃的なサッカー

見たいです(´ω`)♪〃



明日の写真も

楽しみにしてます\(^O^)/
返信する
お疲れ様っす! (天使)
2008-02-03 01:35:22
いやー大量得点に嫌でも期待しちゃいますよ。
去年は結果的にはキャンプから、なかなか上手くいかなくて…
などもあり、今年は好調スタートですね!
オフは、ゆっくりバカンスを楽しんで下さいね。
ちなみに、さいたまは雪の予報です…グアムが本当に羨ましいと感じる今日この頃です。
返信する
Unknown (匿名)
2008-02-03 02:00:28
こんばんは、大悟選手!



早めの更新ありがとうございます。

今日は試合をし、大量得点で勝ったみたいですね。
自分たちのやりたいサッカーができたのではないでしょうか。
ますます開幕が待ち遠しく感じ始めました。

明日のオフでは疲れた体を休め、リフレッシュしてください。
返信する