大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

必死にドラクエをやる藤本主税。(30歳)

2008-01-29 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
グアムキャンプ1日目が終わりました。

午後に着いて、
今日はジョギングで汗をかいて終了。
今、夕食を終えて一段落着いたところです。

今回の相部屋は主税君で、
早速パソコンと向き合っているのを見て、
慌てて自分も書き始めました。

山に沈んでいく夕日を見て、
主税君の流すコブクロのBGMに酔いながら
二人で黄昏てました。

日本が寒い時に温かいところに来て汗を流すのは
最高に気持ちがいいです。

明日からハードなトレーニングが続くけど、
頑張って乗り切ります!

写真は必死にドラクエをやる藤本主税。(30歳)

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます (オレンジ)
2008-01-29 20:32:42
練習お疲れさまでした。明日も頑張ってください!
返信する
お久しぶりですO(≧∇≦)o (Unknown)
2008-01-29 20:34:49
久しぶりにコメントします★グアムまでは行けないけど練習頑張って下さい(@ω@)〃日本から応援してます!(〃д〃)

けがだけは気をつけて下さいねッo(^-^)o
返信する
よかった (kyonpi)
2008-01-29 20:56:51
主税くんと同部屋で熱い話をしてるかと思ったら
主税くんドラクエ・・・(^_^;)
リラックスできる空間がいちばんですよね。
でもキーになるお二人で熱く語った様子も
楽しみにしています☆
返信する
さっそく! (ich)
2008-01-29 20:59:40
おぉ更新されている!
移動お疲れさんしたっ。
あったかいのいいな~。
でもつらいのいやだな~。
でも勝つためにがんばって!
返信する
Unknown (匿名)
2008-01-29 21:03:25
こんばんは、大悟選手。



早めの更新ありがとうございます。

タイトルを見てなんか笑ってしまいました(笑)



明日からの練習、頑張ってください!
開幕戦、楽しみにして待ってますよ!
返信する
笑わせにかかりましたね~(笑) (みなこ)
2008-01-29 21:09:05
大悟さん、こんばんは。

主税選手に触発されて、慌てて書いてくれて、ありがとう。嬉しいです。

キャンプ1日目、お疲れ様でした。

明日からハードになると思いますが、
主税選手と一緒にパソコンを叩いてくれると嬉しいです。
一言でいいから。


今回の更新は、「黄昏」、とか「(30歳)」とか、笑わせにかかりましたね(笑)。
お元気そうで何よりです。

暖かい太陽の元で、しっかり体作りをして来て下さい。応援しています。
☆★☆★☆★☆★
返信する
お疲れ様っす! (天使)
2008-01-29 21:36:50
主税選手と同部屋で、練習後もリラックス出来てるみたいなので良かったです。
明日からの本格練習も体に気を付けて頑張って下さいな。
返信する
タイトル見て笑っちゃいました (HYS)
2008-01-29 22:20:20
リラックスされてるみたいで良かったです。

これからキツイトレーニングが待っていますね。頑張って下さい。
返信する
逆に・・・ (UDON)
2008-01-29 23:41:46
 大悟選手こんばんは。大悟選手が、逆にドラクエにはまってしまわないように気をつけてください!!
 明日からバリバリ一年間動ける身体をつくってください!! 
 怪我等には十分気をつけてください。
返信する
なんか・・・ (なおみかん)
2008-01-30 00:10:37
すごい格好でドラクエやってますね(^^ゞ
やり終えたら体固まってそうです(^_^;)笑

こんどは大悟君の写真もUPしてくださ~い(*^_^*)
合宿ファイトです☆
返信する