大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次こそは!! (リス母)
2006-09-22 22:47:33
こんばんは。今は遠い広島ですね。明日の広島戦こそは、【絶対に勝つ!!!】のみです。

大悟選手 頼みますよ☆☆☆
返信する
今度こそ! (橙色)
2006-09-22 22:47:53
どんな勝ち方でもいい。

泥臭い試合でもいい。

今の大宮にないもの、気持ち!!



結果はどうあれ(負けてもいいと言う意味ではなく)最後にはちゃんとサポーターのところまで来て顔を見せてほしい。



やるだけやったとアピールしてほしい。



広島にはやられっぱなしだから今回は必ず勝って帰ってきてほしい!!



がんばれ大悟!!!!
返信する
頑張れ!! (まみ)
2006-09-22 22:48:24
いよいよ明日ですね!

私は今日も明日も埼玉の空の下にいますが、気持ちはいつも!参戦しています!

ケータイ片手に、健闘を祈る!!

じゃ、またなっ!

勝ち点3、頼むョ!!
返信する
信じています。 (S&T)
2006-09-22 22:48:35
甲府戦は思い出したくもない内容と、試合終了後の

挨拶。信じています。がんばってください。

広島まで応援に行くサポーターの為に。
返信する
頼みます (坂東太郎)
2006-09-22 23:31:47
明日もゴール裏から声援します。

私達も立ち上がりから全開で声で戦います!
返信する
心がけて、実行。 (みなこ)
2006-09-23 00:12:00
お疲れ様です。

是非、チーム全体で、その心がけを形にしてください。

期待しています。

魅せてください。
返信する
Unknown ()
2006-09-23 00:35:19
大悟選手のたくましい言葉、嬉しく思います。

その思いをピッチで表現してください。

くそー、広島に行かないことをめっちゃ後悔する。

返信する
精一杯のプレーを (すずき)
2006-09-23 00:59:07
短いながらも力強いメッセージ、スタメン復帰期待できそうですね!



トニ、慶行選手が出場停止ではありますが、大悟選手含め戦線復帰が期待できる選手もいますし、チーム一丸となり、連敗を止め帰ってきてください!



広島へは行けませんが応援しています!
返信する
期待してます! (まみこ)
2006-09-23 01:03:04
こんばんは



前ブログは面白かったです。

大悟選手が大学で受講してるなんて・・・



またちょっとリフレッシュできたんかなぁ?



広島戦、頑張ってくださいね。

絶対勝ってほしいです



だいじょうぶです
返信する
眠れないです。 (ピカチュウ)
2006-09-23 01:09:21
自分も今日、広島に向かいます!!全力で行きましょう!!甲府戦で終盤2点返す勢いを最初からやりましょうよ。やれば出来るんですから!!さぁて、2時すぎに家を出なくては。
返信する