大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

広島戦を振り返ることがなかなか出来ずにいました。

2006-09-25 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
広島戦を振り返ることが
なかなか出来ずにいました。

立ち上がりからアグレッシブで、
ここ最近では一番の入り方が出来たはずだった。

決定的な場面で得点出来なくて、
流れを完璧に引き寄せることが出来なかった。

試合ではビッグチャンスが必ず1回は訪れます。
大事なところで決められるようにしたい。

セットプレーの精度も高めて、
チームの勝利に貢献したい。

明日からまた良い準備をしていきます。
次はホームで喜べるように…

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2006-09-25 22:33:10
次こそは決めてくれよ! 得点&アシスト!!期待してるぞ(^O^)名古屋戦行くから俺達に勝利の歌を歌わせてくれよ\(^O^)/
返信する
30日こそ! (陽ちゃん)
2006-09-25 22:40:35
勝利を確信しながら応援します

頑張って下さい名古屋
返信する
次こそ勝ち点3を! ((野人))
2006-09-25 22:57:44
次の試合は勝つことを信じています!

大悟選手の得点、アシストを期待しています!

頑張って下さい。応援しています!(^_^)/
返信する
自分のプレーをすれば勝てます。 (みなこ)
2006-09-25 23:06:50
こんばんは。

今日はゆっくり休まれたでしょうか?



広島戦お疲れ様でした。セットプレーの惜しかったシーンは、スパサカで見ました。



よくなかった所がわかることも、でももやもやとしてしまうことも、今の大悟さんに必要な試練です。



悔しくて、勝ちたくても、気持ちばかりはやっても結果は出ません。





私は、大悟さんを応援し始めて、まだ半年ですが、自分に正直な大悟さんが大好きです。



次の試合を楽しみに、日々仕事をしています。

絶対に、強気でご自分のプレーをして下さい。

応援しています★☆★☆★☆★☆

返信する
くよくよしてもしょうがない アグレッシブに? (ひろりん)
2006-09-25 23:50:42
運よく順位は10位をキープしたので、さぁ切り替えて7位をめざそ~う?
返信する
自分を信じて・・ (よしき★まま)
2006-09-25 23:51:45
大悟選手 こんばんわ♪

あまりプレーシャーにしないで自分を信じて

がんばって下さい。



プラス思考でね♪
返信する
悔しいぞ (オヤジサポ)
2006-09-26 00:11:13
広島に応援に行きました。久々にアグレッシブな前半、いけるっと思ったが・・・ 後は大悟のおっしゃるとうりです。バウルの気迫はみんな見習った方がいいかもしれません。練習はコミュニケーションを沢山とって明るく行きましょう。降格するチームは声すら出さない状態になる。

返信する
残念でした・・・ (まみこ)
2006-09-26 00:25:33
広島戦、おつかれさまでした。

やっぱりショックですね・・・



次はホームです!

しばらく勝ち点3にごぶさたしてるから、ここできっちりキメて下さいね。

ずっと応援しています。



返信する
後半が… (Pastel)
2006-09-26 00:58:36
前半の4本のシュート、決まる決まらないはともかく、この姿勢がきっと結果に結びつきます。負けたのは悔しいですが、何もできずに3点取られた前節よりはかなり前進です。

広島戦は相手もゴールが決まらなかったですが…



問題は後半、全く流れがつかめなくなってしまったことです。

大悟さんのタッチも少なかったんじゃないでしょうか…前半と何が違ったのか、飛ばしすぎたのか、選手交代からなのか、分析が必要だと思います。

セットプレーが決まらないのは、もうもがくしかないかも知れません…この苦しみはこれからも絶対生きると思います。

降格争いに巻き込まれないうちに、みんながうまく流れをつかめるといいです
返信する
頑張った (浅郷久美子)
2006-09-26 06:44:24
大悟さんおはよう♪ 試合総評を読むと積極的に攻めていたようですね!結果にならなかったのは残念でしたが、頑張ったんだなって思いました(^_^)v次につながりますよ!楽しみにしているんですよo(^-^)oけがでずっと試合に行けなかったので… 行けるだけで幸せです。日曜はサイン会にきてくださって本当に 嬉しかった(*^_^*)ですよ!ありがとうございました。私はぽーっとしてましたよ。試合の後なのに… 元気をくれてありがとうございました(^o^)/ 次も その気合いでがんばって下さい!!
返信する