大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

勝利で恩返し出来るように

2006-10-01 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
昨日のホームゲーム、
勝てなかった事がホントに悔しいし、
自分の力の無さに腹がたった。

今のプレー、チームの状態を早く改善して、
楽しくサッカーがしたい。
その為には毎日の練習をとにかく大切にして
あの時やって置けばと振り返らないようにしたい。

「うまく行っていないだけ」
とは片付けられないけど、
ほんの少しのところだけだと思います。

ただ結果が全てで、
どんなに悪い内容でも勝っていれば自信になるし、
次に繋がる。

誰かがやってくれるんじゃない。
今自分達が置かれた状況にちゃんと向き合って、
次は必ず勝ちたい。

ホームでたくさんの声援をいただいて、
かなりテンション上がりました!
勝利で恩返し出来るよう頑張ります!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-01 21:04:54
とにかく前向きに行こう!!

うまくいかないときもあるさ!!

次節こそは頼むよ!!
返信する
Unknown (リスサポ)
2006-10-01 21:05:09
死ぬ気で頑張って下さい。

以上。
返信する
Unknown (けんた)
2006-10-01 21:06:03
昨日はおつかれさまでした。先制点でよろこんだのも束の間、あとの時間は辛かったです…

試合後にゴール裏に来た選手に向かって久々にブーイングしちゃいました。ごめんなさいm(__)m

でも、最後に「下向くな!」とも言っておいたよ。



過ぎたことだからね。前向いて次だよ!大悟くんの事、信じてます。
返信する
京都に行きますから!頑張って! (ラブ☆アル(妻♪))
2006-10-01 21:09:44
こんばんは。昨日の試合の事はあえて触れませんが、これから残りの9試合、悔いの無いように、精一杯頑張って下さい。今日は勝手ですがお願い事を書きます。①・・・これからの試合は「サポーター」の為だけに勝利をして下さい!②・・・大宮を嫌いならないで下さい!③・・・大宮でこれからも活躍し、代表復帰を果たして下さい! 
返信する
Unknown (きゃも)
2006-10-01 21:11:02
プレーは良かったですよ。

ただ名古屋が強過ぎだったと思います。

応援してます。

頑張れ!
返信する
勝って 勝って 勝って 勝って (おおみや)
2006-10-01 21:11:44
後ろは振り返らないで、来週の試合、必ず勝ち、勝ち点「3」をプレゼントしてくださいね。オシム監督も見にきっていたようなので、アピールできたのかなーと少し不安なこともありましたが、いい加減に連敗を抜けてほしいいと思います。どうかかってほしい。



もう言い訳できません。勝ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-01 21:27:40
選手も監督もチーム全体があまり上手くいってないようですが、全力でゴールに向かってプレーして下さい。

今年は良くも悪くも大悟選手が活躍しないと勝てないチームになっているので頑張って下さい。

またミドルシュートやフリーキックをお願いします。
返信する
Unknown (大宮在住)
2006-10-01 21:30:12
今の大悟が本当の大悟だとは思っていない。

もう何度も異次元の大悟を見てしまったから。

人間なんだから、調子を落とすときもある。

人間の集まりなんだからチームがうまくいかない時もある。

ひたすら応援するから、悪くたって見届けるから、この状況に向きあって、一緒に戦おう。
返信する
Unknown (よしき★まま)
2006-10-01 21:36:45
昨日は子供と声がかれるまで応援しました。

なんかと次は勝ってほしいです。

来年も大宮にいてくださいね。

私たちは応援することしか出来ませんが、信じて応援していきます。

返信する
埼玉から応援してます☆★ (まゆ)
2006-10-01 21:40:21
次こそは勝って良い結果を残して㊦さい。京都戦はスタジアムには行けませんが埼玉からずっと応援してるんでチーム一丸となって頑張ってください。チームの為にも大悟さんの為にも早く大悟さんのゴール&アシストが見たいです。私は大悟さんの活躍を願っているのでサポータとチームの為に勝利を勝ち取って㊦さい。私はずっとアルディージャと大悟さんの事を応援してるんで頑張って㊦さい。
返信する