大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

必要なのは勝利

2006-10-07 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日京都から戻り、
午後かるく汗を流してきました。

・・・昨日の試合・・・
立ち上がりから大宮のペースでやれていて、
先制点をとれたのに勝つ事が出来なかった。

沢山のチャンスをつくりながらも
追加点が奪えなかった事が悔しい。

自分がビッグチャンスを外して
引き分けに終わってしまった。。。

どんなにいい内容でも今チームに必要なのは勝利。

勝つために戦っているし、
勝つことで自信になり勢いに乗ることが出来るはず。

サポーターの皆さんに
何試合も勝利をプレゼントすることが出来ていません。
応援はいつも僕達の力になっています。

勝って皆で一緒に喜べるように
切り替えて良い準備をしていきます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Pig☆)
2006-10-07 23:48:45
勝ち点3を取ることはとても大変なことだと思います。しかし反省を生かして勝ち点3をGETすること、そしてみんなで喜びあえる日を楽しみにしています!!無理はせず、体に気をつけて頑張って下さい☆彡
返信する
がんばってね♪ (★よしき★)
2006-10-07 23:49:18
だいご選手 がんばって下さい。

昨日のゴールうれしかったです。

これからも、おうえんしてます。

★よしきより 8才





大悟選手 おつかれさまです。

おつかれの所更新ありがとうございます。

昨日はテレビから応援してました。

なかなか勝ちませんが、応援しているのでがんばって下さい。

少しずつ良くなっているように見えますよ。

がんばれ大悟
返信する
頑張れ!! (さと)
2006-10-07 23:52:50
初めまして。

昨日は残念でした↓



確かに、『勝利』が足りない!



負けるコトで得るモノも沢山あると思うけど、やっぱり勝ちたい★次節は勝って、喜びを得まショ!!

返信する
お疲れ様です☆ (tsukasa)
2006-10-07 23:54:58
京都戦見に行きましたよ

ほんとおっしゃるように大宮ペースで展開していたし、たくさんのチャンスがあってすごく楽しめました

ただ、同点で終わってしまって残念でしたね

でもボレーシュートなどすごいプレイが見れて私はめちゃ興奮しました…が、大選手はめちゃ悔しがっていたのが、またガンガン伝わり、さらに応援しなきゃって思いました



今度は鹿島戦のホーム試合見に行きますよ

なかなか大宮までいけないのでめちゃ楽しみです

しっかり応援するのでがんばってくださいね



では
返信する
残念でした・・・ ()
2006-10-07 23:55:54
京都戦、残念でしたね。

今日は志木Gに行って練習試合を見てきましたが・・・不安です。(大悟は出てなかったけど)



アウェイが続きますが、体調をくずさないように気をつけて頑張ってください!

返信する
お疲れさまでした! (ちゃちゃ)
2006-10-08 00:44:55
昨日はテレビの前でみんなで応援してました。勝利はしなかったけど大悟選手のゴールがみれてよかったです(^-^)これからもたくさんゴールみたいです。頑張ってくださいね!応援しています!
返信する
輝きは再び必ず! (見沼のイカパパ)
2006-10-08 01:16:57
京都戦をテレビで応援しました。

迷いの無い先制シュート。素晴らしかったと思

います。また結果には繋がりませんでしたが、

ゴールを狙う気持ちが良く現れていましたね。

特にあのオーバーヘッド!思わず声が出ました。



今年の大宮は良きにしろ悪きにしろ「大悟」の

存在なくして語れません。チームの仲間を信じ

て迷うことなく、残り8節挑んで欲しいと思い

ます。

前半に見せたあの輝きを再び!歓声に包まれた

ピッチの上で!必ず!

返信する
おつか (まみこ)
2006-10-08 01:36:25
京都戦、おつかれさまでした!

更新、ありがとうございます。

しばらく更新がなかったので、元気ないのかな~と心配でした

西京極に行きましたヨ。



めちゃ惜しかったです。

追加点のチャンスを何度か外した時、悔しがってた大悟選手・・・

連敗はストップしたけど、やっぱり勝ちたかったですよね。



次は勝ち点3

選手とサポで、みんなで頑張って勝ち取りましょう

返信する
サポーターも (pastel)
2006-10-08 01:57:24
オーバーヘッドで狙ったゴール、ゴール前ではずしたシーンも苦しさが伝わってきました。ただ、サポーターも苦しんでます。決して手を抜いてるから負けるわけじゃない、気持ちで負けてるから勝てないわけじゃない。

だから悔しいんです。

原因があれば直していけるんですが…



これからは監督交代後調子を上げてる磐田、千葉とアウエーで戦わなければいけません。

勝ち点を上げるのは、ここ数試合以上に難しくなりますが、最初から諦めず、気負わず、平常心が出せるようにつとめてください。

連敗すると気負ってしまう。

これが入れば楽になる、という時間帯で力んでしまう。

早くそこから抜け出したいです。



この1年は、苦しいですが絶対大悟さんの血や肉になるはずです。
返信する
残り全試合参戦するよ (共に戦い共に喜びたい)
2006-10-08 03:06:50
久々のゴール嬉しかったですよ!!

大宮の攻撃の形って中盤でゆっくりボールを回して相手が戻る時間を作ってからサイドにボールを振ってセンターリングでFWが囲まれてなり蹴るところも無くなってしまう。

やられるときは相手にシンプルに縦に繋げられて守りの体制を作る前に裏を取られてズドンってのがパターンだと思いませんか?

自分達には大宮が目指している攻撃の方向が分からなくていつも単調で同じパターンに見えてしかもそこにアイディアが見えないのでフラストレーションが溜まってしまいます。

自分達には跳ねて声を出すことしか出来ないので共に喜び共に苦しみ全てを共有する為に残り全試合参戦しますよ。

この辛いトンネルを抜け、ゴール裏へ挨拶に来てくれたときは共に喜びを分かち合う為にも挨拶だけでなく出来れば一緒に歌いませんか?ご検討下さい。



頑張れ大悟 頑張れ大宮!!
返信する