大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

チームが1つに!

2006-09-28 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日の昼食は、
クラブハウスの駐車場でバーベキューをして、
もう一度チームが1つになれる様に楽しい時間を過ごしました。

練習から色々と細かいところまで選手同士が話して
指摘し合って解決することが必要で、
悪いときこそ皆が顔を上げて1つになることが大切。

こういう機会はなかなか無いから有意義に過ごしました。
今の状況はチームがまたレベルアップするために
与えられた試練だと思ってこの壁を皆で乗り越えたい。

自信を持てないと良いパフォーマンスも出来ないし、
結果もついてこなくて楽しくない。

楽しくサッカーをするために次は絶対に勝ちたい。
是非応援宜しくお願いします!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋戦 (ぐるきゅふ)
2006-09-29 12:47:26
バーベキュー楽しかったですか!

名古屋戦、ホームで久々の勝利願ってます!サッカーを楽しんで、がんばってください!
返信する
チームが一つって (陽ちゃん)
2006-09-29 13:02:07
いいですね

明日もバーベキューの成果

発揮して勝利に繋がることを願ってます。

頑張って下さい
返信する
アシスト最高! (よっちゃん)
2006-09-29 13:03:41
バーベキュー楽しそうですね☆



大悟選手のバッチリな(素晴らしい)アシストで決めちゃってください (^-^)

チーム一丸になって頑張ってください!

きっと今ある壁は皆さんで乗り越えられると思います。



大宮らしいサッカーを楽しんでくださいね☆

返信する
ホーム戦! (りす)
2006-09-29 13:05:30
BBQのことは、大宮の選手が続々とブログに書いてくれていますね。よほど楽しい時間だったのかな?

みんなの雰囲気が明るくなって、一致団結!その勢いで、次のホーム戦は勝利を!



大宮というチームは、9月が一つの正念場になりつつあります。

ここを、みんな(選手、スタッフ、サポみんな)がお互いを信じて乗り越えれば、また歓喜が訪れるのです。

去年も、なぜか勝てないという状況で、みんな自信を失いそうになりながらも、それでも信じて、前を向いて頑張っていました。その結果、やっときた一つの勝利が大きな自信となって、最後を走ることができました。

今年も信じています。みんなで乗り越えましょう!

その為の、大事なBBQだったと、今年最後に振り返りたいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-29 13:16:37
頑張れ 大悟選手!

頑張れ 大宮アルディージャ!

選手が、サポが、、、待ち焦がれている

勝ち点3 ぜひぜひ お願いします!
返信する
すごく良いお話で、嬉しいです。 (みなこ)
2006-09-29 14:19:05
お疲れ様です。

昨日は気候が良かったので、外でのバーベキューは気持ち良かったのではないでしょうか。

今日も涼しいけど、昨日は営業で歩いていて気持ち良い位でしたから。





今回書かれている、大悟さんのお話がとても良いので、あとはこの成果を結果に結び付けるだけだと期待しています。





明日の試合は本当に楽しみにしています!



プロらしく、パフォーマンスを懸命にして下さい。

魅せて下さい。

★☆★☆★☆★☆

返信する
勝ち点3! (野人)
2006-09-29 16:14:07
バーベキュー楽しそうですね!



次の試合ではバーベキューパワーでチーム一丸となって頑張って下さい。





明日は本当に楽しみにしています!

期待しています
返信する
Unknown (★よしき★)
2006-09-29 16:16:28
大悟せんしゅ、バーベキューして楽しかったですか? 肉すきですか?

ぼくは、これからサッカーの練習に行きます。がんばってきます。

大悟せんしゅも明日がんばって下さい。

うんどう会の後、おうえんしに行きます。

★よしき★より 8才

返信する
大悟さんっ☆がんばってーー!! (☆ひまわりん☆)
2006-09-29 17:15:43
BBQたのしそうで、とっても素敵な企画ですね★☆☆み~んなでするって、すごい今だからこそ大事ですね★☆

明日がとってもとっても、嬉しい日になりますよおおに♪♪

大悟さんのナイスアシスト&スーパーゴールが見れますよおおに☆☆

頑張ってください!!!

あたしも、はりきって応援がんばりますー☆!
返信する
楽しくなきゃな! (オヤジマン)
2006-09-29 19:32:26
そうだよな!サッカーやってて楽しくなきゃ

ダメだよな!俺たちも後押ししていて選手が楽しそうにサッカーしている姿が見たいよ!

楽しく思える時は結果も必ず付いて来る物だと思うし・・・・



明日は楽しくやろうぜ!

俺たち精一杯後押しするからよ!

じゃ明日駒場で!
返信する