オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

入院したときの話③

2021-02-06 15:22:27 | 思い出
全身麻酔打たれて…

寝てるはずが…

股間が痛い…

なんだこれ、なんか周りがうるさい…

股間痛い…なんだこれどーなってんの?

股間痛い…あれ、腕動かない

股間痛い…なんか付いてる外したい

股間痛い!

で、目が覚めました。

看護師が片腕に3人位でガッチリ腕抑えられて動けない。

看護師「わかったわかった取るからちょっと待って!!!

尿道に導尿カテーテルが入ってたらしく、目覚め始めのときに自分ですっこ抜こうとしたらしく、看護師が腕ホールドしてました 笑

病院に訪れたのが昼過ぎ、終わったのが8時頃?(時計見てないからわかりませんが)その後ICUに一泊。

何人かいるのか、うめき声や看護師がガチャガチャやったり指示や看護の声だけが響くが、カーテンで仕切られててなんも見えないし、痛くて眠れない…

なんか話し声が聞こえたと思ったら、カーテンあいて妻といとこが登場。

妻←心配した顔してる
いとこ←私の弱ってる姿に爆笑

腹立ちましたw

すぐ出てくれと言われたらしく、いとこは帰宅しました。妻は医者と話があるからと少し話して帰宅。

そこからの病棟移るまでの夜の長いこと長いこと…

そして、初めての出来事に苦戦することに…

④へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿