オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

結果…

2024-05-19 19:37:56 | 子供のお話
写真はいい天気だなーって撮った1枚。

本文とは関係ありません。

以前書いた↓コチラ

いいね - オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

写真は家族で沖縄に行ったときに、ふらっと立ち寄った街の定食屋さんのもの。美味しかったのは覚えてるけど…って、それ位沖縄に行ってないなぁ…娘のやりたいこと優先にして...

goo blog

で、ジュニアこ試合がありましたが

当初の予測通りバッタバッタとやられましたが…


なんとか一勝勝ち取りました。

他チームの上級生ばかり相手に、2年生のみで大健闘しました。

子供達は自信をつけたようで良かった!

周りの大人たちは、子供と同じ様に大喜び。

ということで、ブービーでしたが、全敗だけは免れましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿