オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

変人と言われる

2023-12-27 21:38:05 | 日記
この記事↓

毎年恒例 - オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

お腹が弱い私は、毎年時期は決まってないが、直腸検査をやる。ついでに口からもカメラ入れる。当然同日にやるから、全身麻酔でやるわけですが…いつもよぎるのが、下に入れた...

goo blog

で書いた通り、年に一度は全身麻酔やるのですが…

全身麻酔したことありますか?

ちなみにその感想はどうですかね?

私は全身麻酔大好き。

いつの間にか寝ちゃう感覚と、起きた時に脳が何故か超覚醒してるし、完全に麻酔抜けるまではフラフラな体も、抜けると軽くなった気がする(疲れが取れてる)

体開くような手術は別ですが、内視鏡くらいだったらこうなるから好き。

あと、造影剤も好き。

はい、造影剤入れまーすって言われた瞬間に心臓から全身にスパーン!と熱さ?冷たさ?よくわかなけど刺激がいきわたるあの感覚が好き

って話を妻も職場でも話したけど、変人扱いされる。

共感出来る人いないかしら…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-12-27 21:54:07
う、う〜ん
やった事ないから共感してあげる事は出来ないけど、変人なんかじゃないと思いますよ^ ^
だって、疲れが取れてスカッとなれて、自分が元気になれるんだったら最高じゃないですか😆
悪い薬してるわけじゃなし、合法で、それで元気で過ごせるなら、変人って言うんならやってみてごらんなさいよ、それでも変人って思うならそれで構わないけど?🙄
ですよ^ ^
返信する
Unknown (daieiwaterproof)
2023-12-29 10:09:52
aoisora725さん、コメントありがとうございます。

そう言ってくれる人が周りには皆無です 笑

多分自分だけなのかもしれませんが
疲労、肩こり、片頭痛なども改善しちゃうんです…

全身麻酔のメカニズムが解明されてないうちは、この程度ですが、解明され安全であれば、わたくしバンバン打ちに行きそうで怖い…
返信する

コメントを投稿