オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

充実した1日

2020-10-11 21:12:24 | 日記
昼間公園でのーんびり。

で、ウロウロしてたら売店発見。



これ違うかもしれないけど何か前に、テレビで見た気がする。その時は街なかにある壺焼き芋だったけど…

で、買って食べました。

味は…行って買って食べてみてください 笑

で、マイナスイオン吸いながら散策すると次の売店にドネルケバブ発見。

当然買いましたwポテトとかも持ってたので写真撮れず…

娘や妻が遊具で遊んだり、おやつ食べたりしてるのぼーっと眺めて

最後ボート乗って帰路につきました。

たまには家族で外食するかーと。

妻がゴートゥーイートでどーのこーのやってましたが

めんどくせ!と、諦め

焼肉食べて帰ってきました。

んー。なんか久々にまる一日充実してたなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿