オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

肌で感じる

2024-05-04 20:32:07 | 子供のお話
毎週恒例、娘の週末スポーツ。

田舎のない我が家は、GWは毎年なにするか迷っていました。

今年は娘のスポーツがフルであるので、悩まずに済む。

ということで、毎日スポーツ。
うん。体と心に良い。

コーチが足りないこともあり、たまに私も素人ながらコーチ側に参加していますが…

田舎のある有志コーチ(子供は卒業したが有志で来てくれている方)は、GWはいないので、私はフルで参加。

子供達相手にスポーツ頑張ってます。

娘の同級生達の体験もあるということで、 毎日子供達に囲まれ、子供がかなり増えた感覚でおりますが…

話はここからです。

チーム卒業して、関連のスポーツやってるOBの子たち(妹が現役でチームにいるから)が来てくれました。

そして、OB対現役で勝負したわけですが

奇しくもその日は体験の子が来てるという…

OBですが中学生。小学生とは比べ物にならないパワーとスピード、野生のような勘に、小学生現役は圧倒的力の差を見せつけられ、いい勉強になったと思います…

が。

体験の子は、突然恐怖で泣き出すという…
肌で恐怖を感じるとはこのことですね。

見てるこちらも、人間とターミーネーターが戦ってるみたいで凄かったです。

倍以上の人数(小学生)相手に圧倒的強さを見せたOB。

毎週来てくれないかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿