オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

もう少し

2022-05-24 15:29:40 | オチなし
コロナ禍

世の中に様々な影響を与えていますね

やはり、生活スタイルの変化なんか、皆一番思うところがあるのではないでしょうか?

今まで意識してこなかったことを、意識して行うようになった。なんてことはやはり皆、一つくらいはあるのではないでしょうか?

ここからさらに見えてくる課題。なんてのも出てきたのでは?


話はここからです。

取り急ぎ、私の中て一番の問題は

「体重」

です 笑

コロナ以前は食事管理は基、運動面ではジムに行ったり子供と大っぴらに遊ぶなどしていましたが…

コロナまん延し始めに、我が家は極力の外出は辞めよう。と、妻も私も娘もガス抜き以外はほとんど外には出なくなった。

はじめこそ食事管理と家庭内での軽い運動で保てていた体重

やはりジムとは運動量は基、運動に対するモチベーションも違うため、徐々に増えてきた…


2年たちようやく運動オッケー?みんなと会ってもオッケー?みたいな空気になり始め、よし!ジム行くぞ!と意気込んだはいいが

写真の通り。足の小指に魚の目ができて治療中…

はよ治って欲しい…年もあって体重落ちにくいから、早く動きたい早く動きたいと気ばかり焦る…

まだ動けるデブで良かった 笑

娘にもデブデブ言われるのももう飽きましたw

治り次第、またボコボコ殴られにジムいきます

落ちるかしら…体重…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿