オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

わからない

2022-05-27 10:18:49 | 日記
写真は、高速走ってる時にある標識。

たまに動物注意とかあるけど

高速走ってて動物飛び出してきても、避けれるのか微妙な気がするけど…


本文には関係ありません

仕事のオファーが2つ消え泡になりました。

そんなことはよくあることなのでいいのですが…

そのうちの片方が、よくわからない

仕事するのに挨拶はします。当たり前ですが。

その時留守だったので、電話でアポイントメント取ろうとしたのですが

その電話内容は、そういう挨拶とか時間が勿体ないしいらないですよーと、とてもフランクで当たりもいい感じでした。

あー、いい人だなぁという感想。


しかし。一時間もしないうちに電話が…

声は同じですが、態度が違う感じで挨拶もなく

いや、やっぱ困る。やらない、来なくていい、そもそも聞いてない

と、お断りの電話。

この変わり様は…どーした?と聞きたくなるが、友達ではなくお客なので、そうですかわかりましたとしか言えず。

この態度急変する方たまにいますが、何なんでしょうか?何現象?

会ったこともないのに、そういう言い方出来るなんて凄いメンタルなのか、余程のアホなのか…

大抵こういう所の仕事は、やると色んな意味で必ず後悔したり気分がよくない事があるので、向こうから断ってくれて有り難いのですが、気分は良くない。やってないのに気分が悪くなるので、当然やったらいいことは絶対ない訳で 笑

お客様は神様ですと思ってます。
しかし神様側が神様ぶってると、神様だと思ってもらえません。
世にいう神様は、全能であり神様であるから尊敬したり慕われたりするわけで、全能でもないのに神の権力使いまくり神様ぶってる凡人は神様ではなく単なるお金。

神戸といえども挨拶や感謝は、人間関係の屋体骨。出来ない時点で人以下ということですな。

そういう人の考えはわからん。わかりたくもないが

間に挟まってるオジジ

わけ分かんねーな!どういう神経してんだ?とかもっとハテナな感じでしたとさ 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿