オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

ゴーマイウェイ

2022-05-24 07:35:43 | 日記
写真は前回長野出張で買った、キムチ野沢菜。

野沢菜がキムチー?って半信半疑で買ったけど

人によっては買っちゃいけません。

ご飯と食べると無限ループに陥ります 笑

デブまっしぐら確定の代物でした!


本文には関係ありません。

話はここからです。

人間年取ると頑固になる。といいますが

頑固というよりゴーマイウェイ。

我が道を行くというやつのほうが多い気がする。

仕事で世話になってるオジジもその一人。

車でよく来るけど、ジュースがすぐ溢れるって言ってる。

見てみると後付のジュースホルダの付け方がおかしかったので、直してあげた。

そもそも論を言えば、その後付のジュースホルダ自体が、車種と合ってない。きっと合うように何かしら付いてたはずだが…

早とちりで、せっかちなオジジは、付けてすぐ捨ててしまってるはず 笑

あるもので正しい角度にしたら、こぼれなくなったけどグラグラするらしい。

それも直してあげた。

ここまでが以前の話。

昨日会ったら


もとに戻ってる…

ってか、前より角度がエグい 笑

そりゃ溢れるわ〜


オジジに聞くと、この方が楽なんだってさ。
溢れるほうが大変な気がするけど…

オジジがそれでいいならね、そうしなさいや 笑

昨日もいい天気でした 笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿