題詠100首blog

こちらは「題詠100首blog」のイベント会場です。「イベントの仕組み」をお読みの上、ご参加ください。(五十嵐きよみ)

215 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスランキング (五十嵐きよみ)
2006-03-02 08:30:27
このブログ、投稿初日の昨日は304人の方にお越しいただき(ページヴューのほうは1000を超えています)、gooのアクセスランキング(↓)に入っていました。

http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=rankingBlog&pageno=601

返信する
お疲れさまです! (空色ぴりか)
2006-03-02 10:26:58
はじめまして,ぴりかです。イベントがはじまって,ものすごい勢いで歌がアップされていく様子にくらくらしています。すごいなー。あらためまして,こんな機会をつくってくださった五十嵐さんに感謝いたします。イベントもアクセス数もますます盛り上がりますように!
返信する
この方式いいですね (風十)
2006-03-02 10:36:24
他者の歌を鑑賞するとき、この方式はいいですね。



お題ごとに歌がみれますし、作者のブログに飛べば、



その作者の歌がまるごとみれる。(当たり前ですが)



 検索する煩わしさがなくなって快適です。
返信する
こんにちは~ (水須ゆき子)
2006-03-02 12:50:11
とりあえずスタートしました。

周りの景色を見ながらゆっくり歩けたらいいなあと思っています。



一日一首として、

梅雨前までにはゴールできるかなー。
返信する
こんにちは (ミモザ(佐田やよい))
2006-03-02 15:21:15
やっと1首トラバできました。

先は長いですが楽しみながら詠んでいきたいです。

風十さんのおっしゃるように、このやりかただと一つのお題の歌を一気に読むことができ、とてもいいですね。
返信する
こんにちは (春畑 茜)
2006-03-02 17:27:45
五十嵐さん、みなさん、こんにちは(^^)

今年も走りはじめました。よろしくお願いしますー。
返信する
Unknown (五十嵐きよみ)
2006-03-02 20:00:08
こんばんは! さっそくたくさんのメッセージが…。どうもありがとうございます。

去年までの怒涛のスタートラッシュも、刺激があって楽しかったですけれど、今回くらいのゆっくりしたペースも悪くないですね。焦らず、マイペースで詠んでいきたいです。
返信する
楽しいです。 (上田のカリメロ)
2006-03-02 20:46:23
スタートし始めて、自分の短歌を読み直したら、三十一文字になってないもの発見!!

お恥ずかしい限りですが、まあ、これも勉強の一つして、曝しておきますです。

すっとこどっこいの私ですが、長丁場どうぞ宜しくお願いします。
返信する
さっそく・・ (小軌みつき)
2006-03-02 22:01:01
 こんばんは。はやくも!トラックバックミスをおかしてしまいました。見苦しくしちゃってスイマセンーー。

 五十嵐さまはじめ走者のみなさま でもそれなりに最後までがんばるつもりですので、よろしくお願いします
返信する
こんにちは (美山小助)
2006-03-02 23:00:18
 初めて参加させて頂いています。4ヶ月前に帰国したばっかりで、短歌もつい最近書き始めた新参者です(ブログをも本格的に書き始めたのも3ヶ月前なので)。

 今回参加させて頂いて、とても楽しませてもらって、和歌を詠む人がずいぶんいるんだな~って驚いています!?

 とりあえず、最後まで完走することを目標に(笑)

 宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿